先月読んだ本を紹介します!

 

 

星読みヒーラーyujiさんの本で

 

 

yujiの星読み語り

 

image

 

 

yujiさんの本は以前も

紹介させていただきましたが、

 

 

 

分かりやすくて面白くて

独自の世界観もあって好きです照れ

 

 

読んでてワクワクする内容です♡

 

 

image

 

 

 

3年くらい前に発売の本なのに

今回なぜこの本を読んだかというと

 

yujiさんの友人である私の友達に

ホロスコープについて全体像が

知れる本はどれ?と聞いたところ

こちらをお勧めしてくれたからです。

 

(ホロスコープだけは奥が深すぎて

まだ踏み込んでなかったので

いずれ勉強したいと思い)

 

 

読んでみて、なるほど納得。

 

 

ホロスコープは

範囲がとても広くとても深いので

この1冊で完結はできませんが、

 

分かりやすく全体像を

知ることができ満足ですキラキラ

 

 

image

 

 

以下、印象に残った言葉を

いくつかシェアさせていただきますね!

 

 

感想について詳しくは

オンラインサロン動画で語りますルンルン

 

(サロンではいつも私が読んで

お勧めの本は必ず動画で紹介していますニコニコ

 

 

 

多くの物を持たずノマディックな

生活を選んだとしても、

 

ルールにとらわれず

オリジナルを創造できる人であれば

幸せな価値観を得ることができる。

 

私たちは今、そんな

「サードパラダイムシフト」に

足を踏み入れ始めているのです。

 

 

 

今後は、「土」の時代の物質主義的

ストック重視の価値観が

通用しなくなると同時に、

 

目に見えないものの価値が増し

フットワークのよさが鍵になる。

 

 

 

同調圧力に負けない力をつける

 

 

 

私はこの↓エピソードは大好き♡

 

ある意味、

ここまで振り切れるのは羨ましい!

 

 

私は最近スーツを全部捨てました。

 

自分のキャラクターを

「ニットキャップとサングラスの男」

に設定して、

 

「今後、その格好で

行けない場所には行かない!」

 

とアイデンティティの

表明を決めたからです。

 

 

 

これは↓私も本当に思うこと。

 

だから私は書くことや発信を

20年以上毎日続けています。

 

 

そもそも才能や天分は、

あなたの所有物ではなく

宇宙全体のエネルギーを

上げるために星から与えられたもの。

 

 

「呼吸するようにできること」

を大切に

 

 

 

これぞまさしく、

ホロスコープをする意味だと思う。

 

 

メインコアと

真摯に向き合うことは

「本気で生きる」ということです。

 

本気で生きようとしたら、

他のことなんてやっている

暇はありません。

 

元来、本当の領域や領分を

発揮することを

「本領発揮」と言いますが、

 

あなたはあなたの

テリトリーで生きればいいのです。

 

 

 

私は、ホロスコープを

自分で色々読めませんが

セッションは15年くらい

前からしてもらっていて、

 

自分を多角的に捉えることができ

自分の資質や才能、課題を

知ることができます。

 

 

 

私が日々伝えている

「自分を知ることの大切さ」。

 

ホロスコープはその

大きな助けになると思いますよ。

 

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中