先日、葉山の

 

パレオライフアカデミー

 

7周年のイベントに仲間たちと

駆けつけてきましたールンルン

 

 

代表直子は、

当日なんとサザエさん!!!笑い泣きキラキラ

 

最高です♡♡♡

 

imageimageimage

 

 

入り口には

インフィニティマーケットラブラブ

 

 

不要になったものを持ち寄り、

誰かいる人が持っていくという

素敵な企画チュー

 

私は掃除機とハーブポットなど持参w

 

image

 

 

この日は逗子マリーナの会場に

パレオライフアカデミーの

会員さんやその家族が集合。

 

 

直ちゃんの挨拶から始まり

数々のビデオレターもラブ

 

 

こちらは我らが

ホリスティックの師匠!

代替医療師バニラさんキラキラ

 

imageimage

 

 

今思えば7年前、パレオの

オープニングレセプションに

ここにいる仲間や、

 

バニラさんも一緒に

集まってたっけ♡

 

 

 

image

 

 

今では直ちゃんと

 

「本当の健康って何だろう?」

 

というシリーズのインスタLIVEを

していますが、

 

 

 

こちらは7年前の直ちゃんと私w

 

私はこの頃から葉山移住を

夢見ていてこの1年半後

実現しました照れ

image

 

 

お互いに色んなことがあった7年。

 

 

今こうして7年後に

改めてお祝いの言葉や、

 

私自身が葉山に移住して

そしてパレオに通い出して

変化したことなど皆様の前で

お話しさせていただけて嬉しい!

 

 

image

 

 

共に自分と向き合うことの

大切さを発信していますが、

直ちゃんとはベクトルが一緒で

本当に心から尊敬できる友人。

 

彼女の思いが形になって、

こうして努力が実って、

 

たくさんの人の心身の健康を

サポートしている。

 

本当に素晴らしい!!!

 

image

 

 

最後に、直ちゃんの旦那様であり

カイロプラクター/オーナーの

たかしくんの熱いスピーチには

これまた感動して涙涙...笑い泣き

 

imageimage

 

 

たかしくんのスピーチで

印象に残った言葉。

 

 

信念は、脳の司令官

 

行動を変えるには信念を

変えるしかない!

 

 

 

マスターマインド

 

2人以上の、

統一した願望や目標を持った

人間の集まりのことであり、

 

また、

それらの人々の間で行き交う

波長の合った思考の

バイブレーション。

 

 

 

できないというマインドで

何かを成し遂げようと

することはできない。

 

1番の壁は行動しないこと

 

 

image

 

 

スピーチ後には

参加者さんみんなで輪になって...

 

image

 

 

パレオのメンバーが全員に

ハイタッチをして回るという爆  笑ハート

 

めちゃくちゃ愛を感じた虹虹

 

image

 

 

最後にみんなでーーールンルン

 

こうやって、大人も子供も

様々な職業や立場の人が

そんなの関係なしに

みんなで支え合う場。

 

 

 

こんな素晴らしい健康の輪を

広げるコミュニティが

全国に広がったらいいなーって思うラブ

 

 

パレオライフアカデミーの

ミッションステートメントが

これまた大共感なのでシェア。

 

 

 

多くの人々が

本来人間に備わっている

イネイトを最大限に発揮

できるようサポートし、

導くことである。

 

そして、日々、

自然の原理原則に従い

自己の生命力を高め、

愛に満ちたカルチャーを

築くことである。

 

 

本当にこれを体現してるよね!!

 

これからも応援してるよーーー爆  笑

 

image