先日、

インターコンチネンタル横浜Pier8

 

に、スタッフたちと

1泊2日のビジネスステイ♡

 

 

 

 

実はこちらのホテル、

以前ランチに来たことが

あったのですが

 

次は泊まってみたいなーと思い

行きたいところリストに

書いていてこの度、実現ルンルン

 

 

 

imageimageimage

 

 

お部屋はこんな感じです虹

 

 

みなとみらいと海が

見えるお部屋にしました♡

 

imageimage

imageimage

image

 

 

じゃじゃんキラキラ

 

なんとお部屋の冷蔵庫と

私のスーツケースがリンクしてるラブ

 

可愛すぎる!!!

 

 

 

ちなみにスーツケースの

中身はこんな感じ♡

 

image

 

 

アクセサリーポーチの中身はこちら!

 

image

 

 

他にもホテルルーティンや

持ち物など紹介している

動画をリールに上げてるので

是非ご覧くださいハート

 

 

 

 

今回はクラブフロア付きの

プランにしたので夕方は

こちらでお仕事です〜

 

imageimage

image

 

 

なんとアフタヌーンや

カクテルタイムの軽食も

全てインクルード。

 

結果クラブフロア付きのが

めっちゃお得感♡♡♡

 

image

image

 

 

ディナーはスタッフたちも

合流してみんなで乾杯爆  笑

 

image

 

 

夜はみなとみらいの夜景と

共におやすみなさい〜〜

 

image

 

 

そして朝食はまたクラブフロアで。

 

 

なんとこちらのホテル、

グラスフェッドビーフを

扱っていたので

(ニュージーランド産)

 

普段お肉は食べませんが

食べてみたら美味しかった!

 

 

 

翌日は、朝から来年の手帳の

撮影をしましたよ〜♡

 

image

image

 

 

屋上もとっても素敵でした!

 

imageimage

 

 

チェックアウト後も

近所でロケ撮影したり

みんなでランチしたりして

ワイワイ楽しい撮影でしたラブ

 

 

 

いよいよ、

ビューティーライフダイアリー

2023年版の発売ですよ〜照れラブラブ

 

 

今回は限定1500冊

サイン付きの手帳を販売しますキラキラ

 

 

発売日は9月3日(土曜)!!

 

 

発売を記念して9月4日に

インスタLIVEをしますルンルン

 

 

image

 

 

お楽しみにどうぞ♡♡♡

 

image

 

 

手帳について詳しくはこちら