先日、自粛明け初の横浜へ♡

 

 

昨年オープンしたばかりの

 

インターコンチネンタル横浜Pier8

 

にランチに行ってきましたよ爆  笑

 

 

image

image

 

 

スタッフちゃんに聞いてから

セルフリトリートにいいなと思って

下見のつもりで(笑)

 

 

赤レンガ倉庫の港に建てられた

とても見晴らしのいいこじんまり

したホテルで女子受けする感じ!

 

 

image

image

 

 

 

この日はテラスランチをしに♡♡

 

開放感あって洗練された空間で

とっても気に入りましたチュー

 

 

imageimageimage

 

 

テラスはこちら虹虹虹

 

ここからのビューはまるで神戸!

 

(てか神戸に行ったら横浜っぽいっていうヤツw)

 

imageimage

 

 

途中小雨が降ってきたので

食事は中に移動。

 

お食事どれもとっても美味しかった!

 

 

imageimage

 

 

帰りにお向かいの

マリーン&ウォークで

お買い物して葉山に帰りました!

 

 

葉山に戻ったらその足で

ご近所の海で友人夫婦が釣りを

していたのでそこに合流(笑)

 

このギャップがたまらん生活w

 

 

自然も大好きだけど洗練された

ものも、どっちも好きです♡

 

 

image

 

 

Amazonにて予約開始!!

【Amazonランキング1位】

※語学/教育カテゴリ

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image