先日、

サンクチュアリ出版出版さんの

YouTubeに出演させて頂きました爆  笑

 

 

約17分の動画で、

仕事のことや生き方のことなど

様々なお話を致しましたよルンルン

 

 

image

 

 

動画はこちらから♡

 

 

サンクチュアリ出版さんでは

過去に様々なトークイベントを

させて頂きました〜

 

 

これはごく一部ですが↓

 

 

 

 

 

 

副社長の金子さんがこれまた

インタビュー上手で!!!!

 

 

金子さんは普段はNY在住で

NYでお会いしたことも♫

 

 

 

 

私たちのトーク、

是非聞いてみてください虹

 

 

image

 

 

動画はこちらから

 

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら