こんばんは、長谷川朋美ですニコニコ



昨夜はジャマイカからレゲエ業界で有名なオカマイさんをお呼びして

サンクチュアリ出版でトークライブ
を開催しましたクラッカー



image




オカマイさんとの出会いは、昨年末に放送された日本テレビの「深イイ話」という番組の
初の海外特集ということで、海外好きの2人がそれぞれ密着レポートをされたのですビックリマーク




まずはイベントでもその映像の振り返りから~得意げ


最初は私の「モナコ」密着レポww


image




続いてオカマイさんのジャマイカライフの密着レポアップ


image




前後に放送されただけでこの時お会いしてはいませんがお互いの存在を知り

FBで連絡を頂いたのがきっかけというワケビックリマーク




共通の友人もいたりと、メッセンジャーで盛り上がり、
ついに今年の3月に私はジャマイカに行ったのでした得意げ

    ↓↓↓

ジャマイカの無人島ライムキー☆ボートでカリブ海♪







そんなオカマイさんとまさかこうしてトークライブをするなんて、
夢にも思っていませんでした!!


image

image




お互いに、キャラやこれまでの道のりや仕事など全く異なりますが

共通しているのは、クリエイティブに生きているということビックリマーク



その時々の感覚や直観を大切に、自分に正直に、とにかく行動してきた。



人生の先を決めていない。

今にフォーカスして、1日1日を感謝して楽しく過ごす。

ただそれだけ。



image




ま、私は昔からそんな生き方に憧れて、やっとこの数年

そんな風に生きられている自信がついたのですがね。


オカマイさんの生き方って本当に素敵キラキラ





ちなみにオカマイさん、様々なお仕事をしていて、ジャマイカのアーティストの

海外ツアーアテンドや、ジャマイカのお土産もののメーカー業などありますが

なんと雑誌も作っているのですラブラブ!



image




昨日はオカマイさんと私の海外話から、生き方・ビジネスの仕方など
笑あり、気づきありの本当に濃い時間でしたアップ


お集まり頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ



image




トークライブの後は、撮影&書籍販売&質問会も開催音譜


image




アシスタントの恵美子ちゃん(上)、さぁや(下)、ありがとードキドキ


image




本を持ってきて下さった方々も、本当にありがとうございましたラブラブ


image




なんとっ ちゃっかりw ツギママさんまでいらしていたの得意げ 

マイさんのファンなんだってw だって息子(ツギ)とキャラが似ているものねw


image




最後にスタッフでーキラキラ 


image




皆、ジャマイカを意識してリゾートなワンピでした得意げ


image



ちなみに私と恵美子ちゃんが着ているのはティアレハワイのもので、
近々私のオンラインショップでも発売を開始しまーすチョキ



今後開催のイベント&セミナーはこちらですニコニコ
 
  


6月29日(月曜) 東京 19:30~21:00
サンクチュアリ出版トークライブ
「長谷川朋美(日本)×オカマイ(ジャマイカ)
CREAT MY LIFE!!~深イイ生き方対談スペシャル」
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12034376718.html


7月5日(日曜) 大阪 15:00~17:00
長谷川朋美ビジネスセミナー
セルフプロデュース/ブランディング
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12035548774.html


7月7日(火曜)
 東京 8:00~10:00
朝活セミナー&朝食会「スーパーフードと栄養学」
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12033254224.html


7月12日 長崎 ワークショップ「やりたいことを全部やる」
13:30~15:00 ワークショップ
15:00~16:00 サイン&撮影&交流会
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12019406051.html


7月13日 長崎 
エリカアンギャルさんのセミナー付きディナー会のMCを努めます。
http://chohai.jimdo.com/


7月15日(水曜)東京 14:00~16:30
How to サロン経営セミナー&交流会

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12039847361.html


7月20日(祝日月曜)17:00~20:00
サンセットルーフトップPARTY@お台場THE SOHO
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12033851521.html


7月21日(火曜) 東京 8:00~10:00
朝活セミナー&朝食会「タイムマネジメント」

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12035170408.html



8月11日(火曜) 東京 8:00~10:00
朝活セミナー&朝食会「夢を叶える」


8月25日(火曜) 東京 8:00~10:00
朝活セミナー&朝食会「コーチングコミュニケーション」
https://pro.form-mailer.jp/fms/5ff1126c79881

 

 

※URLがついていないものはまだ受付を開始していません。





ペタしてね