せっかく短い髪にしたし...

 

 

 

 

 

やったことないことに

挑戦したくなり、金髪にして

更に短くしちゃいました爆  笑キラキラ

 

 





正直戸惑いはある髪型ですがw


これはこれとして一時期、
新しい自分を楽しみたい

と思いますチュー




良くも悪くも

人から見られる印象や
セルフイメージを

常に打破していきたい👍





私は私が思う自分より
もっと色んなことが

できると信じてる✨



人はいつからでも

なりたい自分になれる爆  笑キラキラ

 

 

 

 

さて、今夜21時からは

こちらのインスタLIVE!!!

 

 

 

 

ひろのぶさん @fujiwarahironobu 
けいにんさん @horikoshikeinin 
なおちゃん @naoko_shiokawa_wellness 


と、【生きたい社会のつくり方】を

テーマに話したいと思います✨


アーカイブはひろのぶさんの

アカウントに^_^


私が生きたい社会とは、
人も動物も地球もみんなが

ハッピーな世の中🦍🌏🌿💕


それぞれがそれぞれを思いやり、
自分の個性や魅力を存分に発揮して
自由にのびのびと生きる社会。

(コレ、特に子供は‼️)


自分が苦手なことも

横の人と手を繋ぐことで、
みんなで協力し、補い合える社会。



一人一人の価値観を尊重し、

違いを認め合える。


人は皆、主体的で

本質的な生き方が出来るようになる。


私はそんな社会を目指しているし
そんな社会を作るために
日々思いを持って活動しています。


あなたの生きたい社会とは

どんな社会ですか?



一緒に考えて、

一緒に行動していきましょう😘
 

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら