6月8日21時〜

オンラインサロン説明会

 

Zoomにてスタッフが開催致します!

 

 

image

 

 

私のオンラインサロンに

興味はあるけど

 

踏み込んだ話が聞きたい方や

直接スタッフに質問したい方は

是非ご参加ください♡

 

(40分〜1時間くらいを予定しています)

 

 

また、

当日都合が合わないけれど

動画視聴をしたいという方も

 

是非下記よりお申し込み

いただけたら後日動画を

お送りさせていただきます。

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

ちなみに簡単なサロンの

説明動画はこちらから↓

 

 

 

以前は私のインスタLIVEでも

サロンの説明を致しました↓

 

(6/8はまた異なった視点からお伝えします)

 

https://www.instagram.com/tv/Cd8O4-vj43G/

 

 

 

オンラインサロンご入会はこちらより

 

 

 

 

また先日、

DMMのオンラインイベントに

ゲスト登壇した時の様子が

プレスサイトにて紹介されました!

 

 

 

 

 

 

そして、7月31日はDMMにて

久々に私が講師を務める

手帳セミナーをオフラインで

開催致しますよ〜爆  笑

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

「2022年下半期自分革命!

〜2022年上半期の振り返りと

下半期の作戦を立てよう」

 

image

 

 

7月31日(日曜)

11:00-13:30

 

場所 DMM本社

 

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

手帳はこちらから

image

 

 

関連記事

 

 

メルマガ登録はこちら