先日、チームラボプラネッツ

貸切にしたオンラインサロン

イベントを開催しましたラブ

 

 

クリスタルボウルの演奏と

ELENA×チームラボの世界観を

1分半の動画にまとめましたので

是非ご覧ください♡♡♡

 

 

 

 

お写真はこちらルンルン

 

imageimageimageimageimage

image

 

 

チームラボは幻想的な世界観で

素敵なお部屋がたくさん♡

 

imageimageimage

imageimageimage

 

 

貸切だからみんなで自由に

色んな写真も撮り放題爆  笑

 

imageimage

image

image

 

 

みんなでスペシャルな体験を

共有できて最高でしたラブ

 

 

オンラインサロンでは

一人で経験できないことも

こうしてみんながいるからこそ

経験できちゃうことも沢山!!

 

 

関連記事♫

 

 

現在サロンメンバー募集中ですラブ

 

 

 

ちなみに、チームラボに行く前は

メンバーさんたちとディナー会♡

 

imageimage

image

 

 

久々の都会の高層階から見る

サンセット &夜景は最高でしたラブ

 

imageimageimage

 

 

ちなみにイベントの時の

ワンピースはお友達のブランドで

こちらです星可愛いですよねチュー

 

 

image

 

 

また、次回はこちらのイベントで

クリスタルボウルの演奏をしますラブラブ

 

 

image

 

 

他にも私の葉山のスタジオで

クリスタルメディテーション会も

オンラインサロンで企画しますので

お楽しみにどうぞ爆  笑キラキラ

 

 

近日のインスタLIVEはこちら

image