3月3日の雛祭りの新月より

 

オンラインサロン畑

をスタートしました虹

 

 

 

まずはみんなで土作りから✨

imageimageimage


敷地には鶏や山羊もいて

裏には山もあるのです。


(なので次回は筍堀り♡)

 

image

imageimage

image

image



みんなで山を散策し

バンブーデッキにゴロンしたり。

 

imageimageimage


無農薬野菜と平飼い卵の
お弁当を皆でいただきました♡

 

image

imageimage


手作り味噌で味噌汁と手作り甘酒を
持ってきてくれたサロンメンバーの

 @sandy.eight 


本当にありがとうございますお願い

 

image

 


オンラインサロン畑は

サロンメンバーさんの
ご家族も一緒に参加できます🌈

(今回も小学生が参加してくれました😆)


私の近未来の夢の中に
親子で大切なことを体験を通して
学べる学校を作りたいと

いうものがありました。

これはそのプレ段階の場。


imageimage



農業のことだけでなく
豊かに生きるために大切な学びを

畑で学べる場をここから

スタートしています💕

 

 

imageimage


日常ではなかなか味わえない
貴重な経験をサロンの皆んなと
共有できて幸せな時間でしたラブ



来月以降は畑の横にある古民家で
寺子屋的なWSも開催しますよ!

 


image


現在450人のメンバーがいる
オンラインサロンについては
プロフィールリンクをご覧下さい✨


メンバー募集中です♡