今日は私のスタジオで

月1定例シャクティダンスの

レッスンでしたルンルン

 

関連記事

 


先生は長年の友人の
@nashaal_barbara (中)

葉山で仲良しのお友達

 @surya_hayama と(左)

セミプライベートレッスン✨

 

image

 


SHAKTI DANCEについては
本日のVoicyで語ってますが
簡単に言うと女性性解放のダンス!

 

 

 


誰かにみせるためというより
自分の中の女神性とつながり
自分との対話を深めるためのもの。



ダンスというより

エネルギーワークのような…

私にとっては瞑想的時間です🧘‍♀️



頭で考えるのではなく
体と心で感じる力を

養うことができます。


自己肯定感も上がると思う!

 

 

image

 

 

そして、いつもダンスだけでなく
あらゆる神話や世界の女神の話を
してくれるナシャール。

 

image

 

 

興味あることの学びの時間は

私の魂がワクワクしてるラブ

 

image

 

 

その後はeat yoga studioにて

ヴィーガンランチ♡

 

私は大体いつもブッダボウルw

(大好きなの〜😂)

 

image

 

 

ランチ中も話が尽きずお願い


今年も最高に楽しみな

年となりそうです!!!!!!

 

image

 

 

近日開催のセミナー/イベントはこちら