この週末は2日間、

SHAKTI DANCEのリトリートに

参加していました!

 

リトリートはいつも主催する側で

参加する方は数年ぶりでしたが

素晴らしい体験だったのでシェア。

 

image

 

 

世界的に有名なダンサー

mishaalを葉山に招いた

超スペシャルな2日間。
 

(mishaalは完全にアーティストのため

WEBやSNSの世界にはいないので

リンク先はなし)

 

image

 

 

エネルギー溢れるスタジオで

夢のような2日間でした。

 

imageimage

image

imageimage

 

 

そしてリトリート中の2日間

素晴らしいvegan foodを

提供くださいました。

 

それぞれの愛が詰まってる!

 

image

 

 

2日間、朝から夜まで皆で

様々なセッションをしましたが

セッション中は入り込んでいるため

写真はほとんどありませんが一部。

 

imageimageimage

 

 

ダンスといっても

決してダンスがメインではない
魂の開放の場所だった✨

愛と平和・ワンネスを体験しました。


ああ、私の魂が元いた場所や
現実世界が終わった時還る場所だ
という世界を体験した。

(体験は人それぞれなので

あくまで私はというだけで、それ

目的としたリトリートではありません)


涙が溢れ、愛が溢れ、
この世に生を授かった意味も感じた。

 

 

image

image

 

 

私は普段、
交感神経や左脳優先ですが
本当はもっと感覚的に

生きたいのです。



でも自分のやりたいことや

得意なこと・使命を全うするには、

交感神経や左脳優先になるのは
私の場合必要なこと。



だからこそ自然にバランスを

取るために踊ることやnatureを

求めてそれが好きだし、

アーティストや自然に

インスピレーションをもらうことが

多いのだと思う。



もう言葉では言い表せない感覚を
しばらくかけて咀嚼していきます!

 

 

image

image

image

 

imageimage

 

 

夜は夕飯の後も遅くまでセッション。

 

神秘的な時間だったな〜

 

image

 

 

次の日も朝食からみんなで一緒して

 

image

 

 

午後〜ランチ、夕方までセッション。

 

image

image

 

 

今回このリトリートを主催して

くれたのは長年の友人である

ダンサーで通訳も担当した
@nashaal_barbara 

 

素晴らしい機会をありがとう!!

 

image

 

 

mishaalの在り方そのものが
私をインスパイアしてくれた。



確実に私のチャンネルが変わったし
これからの人生がより

深いものになるのを確信した。



帰り道の葉山の海。

 

星が明るすぎて月みたいだった。

 

image

 

 

この2日間、

いつもの葉山の光景が
また全然違うように映った。

 

 

この2日間で

新しい私になれたので

日常もまた違ったものに

見えるだろうな。

 

 

ここで出会ったみんなにも

心から感謝です。

 

素晴らしい体験を共にしてくれて

寄り添ってくれてありがとう。