先日、昨年末に
オンラインフェスをご一緒した
若手起業家のみんなが
葉山に遊びにきてくれました🥰

 

 

image

 

 

大好きな海辺のレストラン

ラマーレでランチ♡♡

 

image

image

 

 

とても勢いがあって
賢くて純粋ないい子たち💕

最近会社を設立されたので
そのお祝いも兼ねて🥂

 

imageimage

 

 

ミクちゃんと @miku427

桜子ちゃんは @hossakuraworld

 

LIVEなど今年も色々な場面で

ご一緒させてもらいました♡

 

ありがとうラブ

 

imageimage

 

 

@ayano915xは私の出版チームの

メンバーでもあります♡

 

image

 

 

@sera_holicはなんか偶然にも

姉妹コーデ!?笑い泣きキラキラ

 

image

 

せーらちゃんのライフスタイル

ブランド @thedaypremium_shop

のバスソルトやハーブティー♡  

 

ありがとうラブ

 

image

 

 

ミクちゃんの旦那様で

みんなを裏方で支える

頼もしい存在の@andy_no_lens

本当素敵ですラブラブラブ

 

image

 

 

こちらのメンバーは、

私が4月8日に主催する

大型イベントのスタッフも

してくれることになったので

来年の告知をお楽しみに!!

 

image

 

 

 

そして昨日はこれまた

年下の起業家で最近本も出版した

ふじあやちゃんとご近所ランチ♡

 

あやちゃんは昨年湘南に移住ルンルン

 

image

 

 

湘南T-SITEにある余剰野菜を使った

デリレストランターブルオギノへ!

 

image

 

以前エシカルTVで取材したお店です!

 

美味しくってめちゃくちゃオススメ♡

 

 

 

土曜日はT-SITEでマルシェもしてます!

 

image

 

 

こちらも先日のエシカルTVで

紹介した平飼い卵の養鶏家で

無農薬野菜農家の、壇上さん爆  笑

 

image

 

その時のYouTubeも是非見てみてね!

 

 

 

お野菜や卵のお買い物をして

帰りましたルンルン

 

image

 

 

湘南T-SITEは蔦屋書店もあるので

帰りに本をチェックしましたキラキラ

 

ありましたよ〜爆  笑

 

image

 

 

あやちゃんの本は

個人でビジネスをしている方や

したい方にとってもオススメな

実践的内容が書かれています!

 

image

 

 

あやちゃんの出版記念LIVEに

ゲスト出演させていただいた

時の動画はこちらです♡

 

私が起業初期に

してきたことなど話しています!

 

 

 

湘南T-SITEには

私の本のコーナーもありました♡

 

ありがとうございますお願い

 

image

 

 

素敵なveganキャンドルと

ハンドソープをありがとうキラキラ

 

image

 

 

あやちゃんにも4月8日の

イベントのスタッフを

してくれることになりました爆  笑

 

来年も楽しみな企画盛り沢山です!

 

(若い世代にも聞いてもらいたい

内容の講演会を開催するので、

スタッフは若手で揃えましたw)

 

image

 

 

いよいよ本日からVoicyの

音声配信をスタートするので、

 

それを記念したインスタLIVEも

明日夜21時から行いますよ♡

 

ただいまインスタのストーリーズで

質問を募集中です照れ

 

 

 

▶︎Voicyでの私のチャンネルはこちらです

https://voicy.jp/channel/2276

 

 

現在はhimalayaさんで

配信していた音声が

Voicyで聞ける状態ですが、

 

本日満月タイム以降に順に

Voicyオリジナル音声をアップ

していきますのでお楽しみに爆  笑

 

是非フォローして下さい♡♡♡