先日はわんわんクリーン隊による

ビーチクリーンイベントでしたビーグルあたま

 

 

image

 

 

葉山の森戸海岸に集合虹虹

 

我が家の保護犬エルは2度目の参加!

(口噛んでて可愛い笑い泣き

 

image

image

 

 

子供たちも参加してくれました〜キラキラ

 

みんなでゴミ拾いルンルン

 

image

image

 

 

この日は爆風にも関わらず

県外からも多くの方に

ご参加いただきありがたいです♡

 

富士山がキレイに見えましたよ🗻

 

image

imageimageimageimageimageimage

 

 

わんわんクリーン隊メンバーで

最年長だったロキシーちゃんが

先日、天国に召されました。

 

17歳4ヶ月でつい最近まで

一緒にビーチクリーンしてました。

 

この日は魂参加ということで

ママさんが遺影を持ってきて

くれました♡

 

image

 

たくさんの人たちに愛されたロキシー。

 

ありがとう照れ

 

image

 

 

ゴミ拾いの後はゴミの回収〜

 

ビニールのゴミ袋はリサイクル

してもらうためにお持ち帰り

いただいています!

 

imageimage

 

 

その後はいつものカフェ

グリーンフェイスを貸切ランチ♡

 

 

その前に今回は保護犬活動を

10年以上されている獣医師の

箱崎加奈⼦さんをゲストにお迎えし

 

保護犬の現状や課題について

前向きなお話をたくさん

していただきました!

 

image

image

 

 

加奈子さんの活動は以前も

YouTubeでLIVE &クリニックを

取材させて頂きました!

 

是非ご覧ください♡

 

 

 

今回は保護犬だけでなく

保護猫の話も多く話題になりました!

 

一匹でも多くの小さな命が

救われることを願っています。

 

私もそうした発信を続けます。

 

image

image

 

ワンコたちもみんな真剣に

聞いてくれてる...お願い

 

imageimage

 

 

と思いきや...ご飯まだかな的な

感じで退屈してる!?笑い泣き

 

image

image

 

 

ビーチクリーンとお話し会の後の

ランチは格別に美味しかったです!

 

image

 

エルも身を乗り出して真顔

 

(表情がいちいちオモロいw)

 

image

 

 

ここはトイプードルの席になってるw

 

image

 

 

また今回のイベントでは

ビーチクリーンを頑張った

ワンコたちにおやつの提供も♫

 

image

 

野生の鹿肉を使ったピューレや

フードをみんなにプレゼント

頂きましたビーグルあたま

 

 

 

ドッグスタンスさんのフードは

実はうちの犬たちも愛食していて

特に麹熟成タイプは老犬にも

消化が良く💩が凄く良くなります!

 

 

もちろん無添加で材料も

かなりこだわっていて

このフードに変えてから

病気が治った!という声も

たくさん寄せられているそう。

 

オススメですよ〜

 

image

 

麹熟成タイプはこちら

 

 

 

年内最後のわんわんクリーン隊に

ご参加ありがとうございましたラブ

 

 

来年は少し暖かくなってから再開します!

 

image

 

 

ここからは可愛いSNAPラブラブ

 

image

image

image

 

こちらのカフェもオススメなので

葉山に来たら是非行ってみてね〜

 

(営業は土日がメイン)

 

imageimage

 

 

そしてその後2次会?で

SunnyFunnyDaysにも

行ってきましたルンルン

 

海辺のクリスマスって感じで

ツリーも可愛かった〜クリスマスツリー

 

image

 

 

こちらでも以前わんこリトリートを

開催したことがありますよ〜

 

(懐かしのプリも映ってる泣)

 

 

 

そして、振り向いたらプリンが

なぜかこうなってたww

 

image

 

 

今回一番遠くはLAから参加の(!)

あみんちゃん(左)もありがとう爆  笑

 

右は定例メンバーのミルクちゃんと

ママのたまえさん♡

 

image

 

ちなみに前回の様子

 

関連動画

 

 

 

わんこインスタもフォローしてね♡