先週の土曜日は定例の、

 

わんわんクリーン隊による

ビーチクリーンイベントでしたビーグルあたま

 

 

お集まりいただいた皆さま

ありがとうございました〜爆  笑

 

image

image

 

 

葉山の森戸海岸に集合し

まずはワンコを連れて1時間の

ビーチクリーンアップ!

 

今回は、保護犬エルも初参加キラキラ

 

imageimage

 

 

みんなですると

ゴミ拾いが更に楽しいラブラブ

 

 

おもちちゃん、一生懸命

砂に穴を掘って砂浴びしてました笑い泣き

 

imageimage

 

 

エル、デビューのショットルンルン

 

imageimageimage

 

 

プリン、罠にハマってましたww

 

imageimage

 

 

最後はみんなでゴミ集め。

 

 

ゴミを集めたビニール袋が

ゴミにならないように

紙袋に回収して、

 

ビニール袋は持ち帰っていただき

再利用してもらっています照れ

 

imageimage

 

 

いつも県外から参加の

定例メンバーや毎回新規の方、

お子さん連れや家族参加も多く

すごく楽しいイベントですよ〜ラブ

 

 

その後はいつものカフェ

グリーンフェイスを貸切ランチ♡

 

image

image

image

image

 

 

今回はランチの前に、

保護犬レスキュー時の

ボランティアトリミングを

されている

 

トリマーのかなこさん

ゲストとし保護犬トーク!

 

image

 

 

なんとかなこさんは、

我が家に迎えた保護犬エルが

ブリーダー崩壊現場から

レスキューされた時に

 

ボランティアトリミングを

してくれたトリマーさんなんです♡

 

 

詳しくはこちらの記事を

 

 

こうした形でご一緒できて

本当に嬉しかったです♡♡♡

 

image

 

 

かなこさんは湘南を中心に

出張トリミングをされています。

 

こちらのトリミングカーで

自宅まで来てくれますよ♫

 

image

 

 

私も先日、ナナとエルの

トリミングをお願いしました♡

 

image

 

 

エル、最後はもうウトウトでw

 

目を開いているのが

やっとという感じでした笑い泣きハート

 

image

 

またお願いしようと思います♡

 

 

そして、今月はマロンが

15歳のお誕生日でしたルンルン

 

image

 

 

誕生日が近いわんわんメンバーの

みーちゃんもお誕生日だったので

合同バースデーもしましたよラブ

 

image

 

 

一緒に成人式目指そうね♡♡♡

 

image

 

 

ちなみに、10月21日は

保護犬/猫と動物福祉に関する

インスタLIVEも行いますので、

是非ご覧ください虹虹虹