以前ブログでアーユルヴェーダの

オススメの本を紹介しましたが、

 

 

 

 

著者のアカリさんの恩師が

 

私がアーユルヴェーダを学んだ

スリランカ人のドクターだった

という共通点もあり、

以前サロンに伺いました。

 

 

その時のアカリさんの投稿↓

image

 

 

すると、

私のことも知ってくれていて

色々とお話しする流れから

セミナーを主催することに♡♡

 

 

すでに多くの方に

お申し込みを頂いていますが

こちらがラストコール爆  笑

 

 

オンタイムで参加できない方も

後日期間限定視聴の動画を

お送りするので視聴くださいキラキラ

 

 

 

 

アカリさんの著書は現在9刷の

大ベストセラーです♡♡♡

 

アーユルヴェーダが教えるせかいいちここちよいこころとからだの磨き方

 

 

 

そして、待望の

 

2冊目が予約販売を開始

しましたラブ

 

 

早速いくつかのカテゴリで

Amazon1位となっていますキラキラ

 

実践版!アーユルヴェーダ365日こころとからだが整う、人生がきらめく智慧

 

 

 

 

私自身アーユルヴェーダを

学んだ13年ほど前から

アーユルヴェーダが

生活に根付いています。

 

 

アーユルヴェーダとは

生きる知恵であり哲学です。

 

 

是非多くの方に知っていただき

生活に役立てていただきたい!

 

 

そして一人でも多くの方が

心身共に健康で豊な人生を

歩んで欲しいなと願っています。

 

 

 

以下詳細です↓

 

 

魂・体・心を整える

アーユルヴェーダの知恵 

オンラインセミナー

 

image

 

 

【日程】

2022年1月30日

10:00-12:00

 

※録画配信有り

(視聴期限は2月末迄)

 

 

 

【タイムテーブル】

前半90分 アカリさんのセミナー

後半30分 エレナとのセッション

    &質疑応答

 

 

【内容】

 

・自分たちが自然の

一部である仕組みを知る

 

・永遠不変の魂である私たち

 

・3つのドーシャが悪化した

不調、メカニズム

 

・悪化したドーシャへの対処法

 

・魂/体/心を整える食事の仕方

 

 

image

imageimage

 

 

冷え、胃もたれ、抜け毛、肌荒れ、
だるさ、不眠、関節の痛み、
生理痛、頭痛、肥満…などなど。

 

 

慢性的な不調や加齢による

変化を感じていたら、

アーユルヴェーダのセルフケアが

不可欠です。

 

 

まずは本セミナーで、

アーユルヴェーダの基本の

セルフケアを学ぶことを

お勧めします!

 

 

image

 

 

【参加費】

 

一般 8,800円(税込)

 

エレナのオンラインサロンメンバー

5,500円(税込)

 

エレナのオンラインサロン入会はこちらより

https://lounge.dmm.com/detail/397/index/

 

 

 

 

詳細/講師プロフィール

お申し込みはこちらより

 

 

皆様のご参加をお待ちしております♡

 

 

image

 

 

オンラインサロンはこちら

 

メルマガ登録はこちら