先日、私の手帳

 

ビューティーライフダイアリー

のアドバイザー交流会を開催キラキラ

 

2年前に発足したこちらの

アドバイザー制度。

 

現在では、全国/海外に

約130名のアドバイザーが

誕生しました!

 

image

 

 

コロナ以降、講座も交流会も

全てオンラインでしたので

こうして皆で顔を合わせるのは初!

 

 

今回会場となったのは、

以前私のオフィスが入っていた

 

ホテル&レジデンス六本木ルンルン

 

image

image

 

今回は1回のフロアを貸切に

させていただきました♡

 

ラグジュアリーで素敵な空間!

 

imageimage

 

 

まずは改めてご挨拶からニコニコ

 

image

 

 

今回の会の企画/運営は

マスターアドバイザーの

皆様が行ってくれました♡

 

(マスターアドバイザーとは

アドバイザー養成講座を

開講できるアドバイザー)

 

 

岡野真由美さん

image

 

中山久美子さん

image

 

青木綾さん

image

 

 

今回、関西や四国・九州など

全国から集まってくれたみんな!

 

ありがとうございますラブラブ

 

image

image

imageimage

 

 

アドバイザーの皆さまは

本当に素敵な方が多く

それぞれに手帳の講座や会を

開催してくれています!

 

 

手帳に関する様々な情報交換や

新しい企画や展開の

ディスカッションも行われ

とても有意義な時間でした照れ

 

imageimageimageimage

 

 

最後に皆さまの手帳に

サインをさせていただいて

記念のツーショット撮影も♡

 

image

imageimage

 

 

こちらはマスターのみんな♡

 

image

 

 

本当に大切なものを大切し

人生のタイムマネジメントを

本気でしたいと思った方は

是非私の手帳を使ってみてくださいね!

 

image

 

手帳はこちらから 

 

 

アドバイザー情報について

詳しくはこちらをご覧ください↓