昨日は、第2回目となる

 

クリスタルワーカーマイスター講座

葉山のオフィスから配信しましたラブ

 

 

image

image

 

 

全8回、8ヶ月に渡り

クリスタルのことを理論的に

学んでいく講座をプロデュース

させて頂いています♡

 

 

1回目の配信は麻美先生

サロンから配信でした!

 

(麻美さんのサロンと

私のオフィスと交互に配信)

 

 

 

第2回目は、

 

宇宙や量子力学の話キラキラ

 

 

・宇宙誕生〜量子や粒子〜

宇宙の中でのエネエルギー量

 

・光とは?私達が光の存在である理由

 

・バイブレーション、波動、

周波数、脳波、感情や意識の波

 

 

もうもうもう、凄く面白かったラブ

 

image

image

 

 

私が心から尊敬し大好きなのは

 

アインシュタインと

ガンジーなのですが(笑)

 

 

アインシュタインの

相対性理論の話を噛み砕いて

説明してくださって

体験興味深かったです!

 

(E = MC2 の意味とかね)

 

 

他にも、

 

・粒子と反粒子の話

・二重スリットの実験の話

・光量子科学の話

・脳の電気信号の科学

・脳波の種類

・ダークマターとダークエネルギー

 

などなど、凄く腑におち

これまで学んできたものの

点と点が線になる感覚でした合格

 

 

 

脳波の種類について

自分の記録のメモ代わりに紹介します!

 

※これを知っておくと

どのクリスタルが何に

アプローチできるかなどがわかる。

 

 

β(ベータ)波

・・13-18hz(ストレス波)

  23-30(イライラ)

 

α(アルファー)波

・・8-12hz(リラックス)

※潜在意識とつながる

 

θ(シータ)波

・・4-7hz

寝ているか起きているか

わからないような状態

 

δ(デルタ)波

・・1-3hz

深い瞑想や無意識(赤ちゃんの状態)

 

γ(ガンマ波)

・・40-100hz

結界を作り出している状態

※超人の人の波動

 

 

imageimage

 

 

こちらの講座は、

リアルタイム参加は満席ですが

講座の動画販売もしていますキラキラ

 

 

月に1度の講座のため、

毎月配信いたします。

(昨日の講座の配信は1週間後)

 

全8回 99,000円

 

ご購入はこちら♡

 

 

今なら12月23日に開催の

ディナー交流会への

ご参加も可能です♡

 

 

また、まずは単発でどんなものか

試したいという方は、

3時間の単発講座(9,900円)も

販売していますよ↓

 

 

 

是非ご覧くださいね♡♡♡

 

image

 

 

ちなみにこちらは我が家の

エシカルなクリスタルたちです♡

 

(これはほんの一部)

 

Let's crystal life虹虹虹

 

image

 

近日開催のオンラインセミナー

image

 

期間限定発売中