先日、地元千葉県銚子に

彼とワンコを連れて帰省。

 

私たちは海沿いの温泉に宿泊。

 

 

今回は温泉宿にお泊まりが

目的ではなかったため

安いとこでいいや〜という

感じだったのですが、

 

ビックリするくらいコスパが良くて

これはみんなに知らせないと!

と思いました(笑)

 

image

 

 

 

ここのホテルね、

なんと1人1万円だったんだけど

オーシャンフロントで

広いバルコニーに専用の

露天風呂もついてた!

 

(部屋の露天風呂は温泉ではない)

 

image

 

 

大浴場には何種類もの温泉があり

ほぼ貸切だった♨️

 

image

 

 

夜ご飯は、ホテルではなく

銚子でオススメの一山いけすという

いけすのある海鮮の老舗へ。

 

ここ、新鮮な美味しいお魚が

都内ではあり得ない価格と量ですっ

 

ここもオーシャンフロント!

 

imageimage

 

 

夜はお部屋にマッサージを頼み

朝は日の出と共に起きる...

 

銚子は本州最東端なので

日の出が一番早いのですよーー

 

絶景です♡♡♡

 

imageimage

 

 

朝の大浴場もほぼ貸切でしたw

 

imageimage

 

夏季はプールもやってますよ虹

 

image

 

 

朝食は、系列の(建物繋がってる)

別邸 海と森にて。

 

ここのラウンジスペース好き♡

 

imageimage

 

 

実は別邸 海と森には

これまで3回ほど

泊まりにきたことがあって、

 

こちらはお値段は張りますが

ウィラタイプのお部屋もあり

とても素敵です♡

 

 

 

 

 

前回来た時は、スカイデッキで

ヨガイベントも行いました♡

 

image 

image

 

講師はお友達の庄司ゆうこちゃん♡

 

(東京から一緒にお泊まり^^)

 

image

 

 

朝食ももりもりで豪華でした!

 

(何に1人1万円笑い泣きキラキラ

 

imageimage

image

image

 

 

そして恒例、朝のWORKタイムは

海を眺めながらラブ

 

imageimageimageimage

 

 

また、スカイデッキはこちら↓

 

imageimageimage

 

 

超田舎ですが、地元銚子にも

こんなに素敵なところが

あるのは嬉しい!

 

来年はここでリトリート

イベントとかやりたいなーお願い

 

image

image

 

 

また、今回は行っていませんが

離れにあるSPAも以前

行きましたが本当に素敵です♡

 

image

 

 
 
こんな感じでした↓

 

image

image

 
 
銚子に来る機会があれば
是非行ってみてください♡♡
 

image

 

 

その後はワンコたちを

ピックアップして...

 

image

 

 

千葉県八街市にある

前から行ってみたかった

ドギーズアイランド

ランチをして帰りましたよ!

 

ここ、ワンコと楽しめる

ホテルやレストランやショップ、

ドッグランなどが充実していて

とてもオススメです虹虹虹

 

image

 

 

ただ、この辺りからマロンの

体調が悪くなったので、

私たちはサクッとご飯だけして

帰ってあまり見られなかったのですが

とても素敵な施設でした!

 

(サイトを見てみてね)

 

 

あれから数日...

 

おかげさまでマロンはすっかり

回復して普通になりました。

 

よかった〜笑い泣きハート

 

imageimageimageimageimage

 

 

老犬をたくさん飼っていると

ヒヤヒヤする場面が多いですがあせる

 

みんな元気で長生きしてほしいなお願い

 

imageimageimageimage