こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

最近の出来事ダイジェストキラキラ

 

まずは先週地元・千葉県銚子に帰った時にいったスパ美森ルンルン

 

 

image

 

 

アロママッサージの前にはスパ専用の温泉でゆっくり身体を温めてからピンクハート

 

 

image

 

 

 

海と森というホテルのスパだけあり、本当に海と森に囲まれて自然豊かな場所なのですチュー

 

 

image

 

image

 

 

こちらで足湯をしてから・・

 

 

image

 

 

アロママッサージはこちらのお部屋でキラキラ

 

銚子にくる機会があってゆっくりしたい時は、ぜひいらしてくださいウインク

 

 

image

 

 

 

犬吠崎海岸を見渡すホテルのラウンジでは、次の本の執筆も少しの時間でしたがはかどりましたルンルン

 

 

image

 

 

 

東京に戻って向かったのは、代官山クレンジングカフェから出る新商品のクレンジングBOXのプレス発表会へラブラブ

 

 

image

 

 

 

毎月自分へのご褒美に、クレンズジュースやクレンズシリアル・スープのセットと、心のデトックス&癒しにとお花も一緒にラブ

 

こんなセット毎月届いたらすごく贅沢な気分で幸せキラキラ

 

 

image

 

 

 

会場内では、私も自宅で愛用している、プリザーブドフラワーBOXの、SELFISH CAKEもお披露目していましたよチュー

 

 

image

 

image

 

 

 

SELFISH CAKEプロデューサーのみかちゃん(左)と、クレンジングカフェオーナーのまきちゃん(右)と爆  笑

 

 

image

 

 

会場ではせいなちゃん始め、たくさんのお友達に会えて嬉しかったキラキラ

 

 

image

 

 

 

そして夜はお誕生日ディナーでみんなにお祝いしてもらって、久々に美味しいイタリアンのコースを頂きましたお願い

 

 

image

 

 

ペアリングといって、食事とワインが全てセットで出てきて、ワインの説明もたくさん聴けてとっても楽しかったラブ

 

(私ワイン好きで、昔資格も取ったほど!)

 

 

image

 

 

大切なファミリーのみんな、ありがとうラブラブ

 

 

image

 

 

 

そして今後は葉山ダイアリー!!!

 

 

先日の女神と魔女のムーンパワートークショーにきてくれた私のアカデミーメンバーが葉山にお泊まりしていたので、次の日にみんなでランチキラキラ

 

 

image

 

 

お約束のCABANブルーハート

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

みんながお泊まりしていた場所も寄らせてもらったのですが、とっても素敵なコテージだったので、何かある時にぜひ泊まってみたいなと思いましたキラキラ

 

 

葉山にはこうした隠れ家的なコテージや、ゲストハウスがたくさんあるんですよチュー

 

 

image

 

 

 

そして帰りにはみんながオススメしてくれた葉山の漁港近くでしらすたくさん買って、夜はしらす丼作りました照れ

 

 

image

 

 

卵はいつも、パレオライフアカデミーで購入している自然放牧のお取り寄せ卵鳥

 

 

image

 

 

とってもおいしかったーチュー

 

 

また、同じくイベントにきてくれていた、岐阜からお越しの美和さんも葉山滞在とのことで、次の日に急遽、初めてマナカードをしてもらいましたルンルン

 

 

image

 

 

私のテーマの2枚。

 

意味を聞いてすごく納得。

 

 

image

 

 

他にもマナカードならではのリーディングをいくつかしてもらって、とっても癒されました星

 

 

image

 

 

 

そうそう、自宅にはゆかりさん&サリーちゃんも、遊びにきてくれて、ゆかりさんからKOMBUCHAの株わけをしてもらっちゃったラブ

 

 

image

 

 

3人でトークの様子はオンラインサロンに動画をアップしたのでぜひご覧くださいねウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 


 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ