昨日、座間味島から戻りました♡

 

今回で3度目。

 

 

ちなみに昨年はこちら虹

 

 

 

日本の慶良間諸島は世界に誇る

珊瑚がとても美しい海だと思います。

 

 

image

image

 

 

実は今回、曇っていたのですが、

それでもこの海のキレイさ...キラキラ

 

 

1日目は古座間味ビーチで

まったりシュノーケル、

 

2日目は仲間たち15人くらいで

船をチャーターしました♡♡

 

imageimageimage

imageimage

 

 

海の中の映像はGoPro撮影なので

整理してからゆっくりアップ

したいと思います虹虹

 

 

今回、水中カメラマンの

友人も同行していたので、

キレイな写真と映像をたくさん

撮ってもらいましたチュー

 

 

↓2人でクルクル回って泳いだり

image

 

 

海から上がった後のご飯は美味しい!

 

image

imageimage

 

 

座間味に行ったら絶対に行って

欲しいのがもずく蕎麦のお店。

 

和山海雲

 

めちゃくちゃ美味しいですラブ

 

imageimage

 

 

そして、私たちの座間味の定宿は

 

KANUSUBA(カーヌスバ)

 

image

image

 

 

今年はテラスができてた!

 

imageimage

 

 

全5室しかないお部屋はこちらです!

 

image

image

 

 

座間味島に行ったことがある方は

ご存知の通り、こんなお洒落な

宿は座間味にありませんから🥺

 


環境にも配慮した取り組みで
シンプルでクリーンな

無駄がない作りが好きです♡

 

image

image

 


しかもご飯のクオリティが高い。

 

こちらは感動のヘルシー朝ごはん。
 

image

 

 

また、今年は初めてディナーも

してみたのですが見た目もお洒落で

味もとても美味しくて感動でした♡

 

(何度も言いますが、座間味で
こんなコース料理どこもないw)

 

imageimage

 

 

スタッフさんもいつもとても

感じよく親切にしてくれて

また絶対に来まーす爆  笑

 

座間味は毎年の恒例です虹虹虹

 

image