沖縄出張日記の続きです♡

 

那覇からフェリーで座間味島へ移動!

 

 

座間味は3年前に行って感動して

また行きたいと思い再びラブ

 

沖縄・慶良間諸島の座間味島。

 

 

image

image

 

 

見てください、この座間味ブルー!!!!

 

もうもう、世界中の海の中でも

トップクラスにキレイだと思います。

 

 

image

 

 

座間味島は小さな島なので

ホテルなどはなく前回も

民宿に泊まりましたが、

 

今回はなんと昨年オープンした

ばかりのとってもお洒落な

宿ができていて感動!

 

もちろんそこに泊まりました♡

 

KANUSUBA(カーヌスバ)

 

imageimageimage

 

 

テラスからの景色はなんと

神社ビューwww

 

image

image

 

 

こちらの食堂では毎朝

健康的な美味しい朝ごはんを

出してくれます♡

 

image

 

 

また、座間味島ではスーパーは

ここの一軒しかないので

毎日お買い物に来ました(笑)

 

 

imageimage

 

 

夜ご飯も地元のご飯屋さんで

沖縄料理たくさん食べられて

とっても美味しかった〜♡

 

 

imageimage

 

 

そして2日目は船をチャーターして

スキンダイビングツアー!!!!

 

 

image

 

 

 

途中無人島でピクニックランチ♡

 

imageimage

 

 

お約束の(笑)

 

image

 

 

今回は遊びだけじゃなく

とある企業様案件を受けて

いたので撮影のお仕事でした!!!

 

モデル:さぁや

 

image

 

 

海中の様子は膨大な量の

GoPro写真があるのですが

まだ整理できてないので、

 

お先に海亀と泳いでる

こちらの動画だけシェア♡

 

 

 

 

ホテルに帰りお風呂に入った後

ディナーまでベッドで読書したり

このまったりタイムが大好き♡

 

 

image

 

 

こちらのホテルではこんな

手作りアロマバスソルトも

用意してあってこういうの凄く嬉しい♡

 

 

image

 

 

ホテルのお店で売られていた

ものもナチュラルでお洒落な

ものが多く素敵でした〜!

 

 

image

 

 

こちらはサンゴに優しい

ナチュラルな日焼け止めです虹

 

 

image

 

 

また、座間味で最高に美味しい

もずく蕎麦のお店はこちら!

 

 

image

 

 

私が頼んだの小サイズなので

映えないけどw

 

本当に美味しかったので座間見に

行く方は是非行ってみてください〜

 

 

image

 

 

あと、こちらは↓沖縄本島で

北谷にある沖縄そばのお店なんだけど

ここも本当に美味しかったからお勧め!

 

 

imageimageimage

 

 

最後に・・・

 

座間見島では一緒に宿泊していた

エミさんの朝ヨガのzoom配信に

後ろでオフラインで参加爆  笑

 

 

imageimage

 

 

ルミエールスタッフたちも一緒で

本当に楽しい思い出がたくさん

できた沖縄出張でした〜!

 

 

実はVLOGも撮っていたので

編集終わったらアップしますね爆  笑

 

 

 

image

 

 

本日から無料ライブセミナー!!

image

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image