宮古島日記を綴っていますが

 

宮古島ではたくさんの

大切なことを再確認できました。


私はやっぱり自然や動物が好き。


自然や動物を守りたい。

 

 

image


これまでの人生でどれだけ
自然のパワーに助けられたか。

だから恩返しがしたい。


これまでの人生約40年、

様々なことがあり

様々な変化がありましたが

これからの人生は

より穏やかにより丁寧に

 

自然や動物に優しく

人に思いやりを持って

自分を満たしてあげたいと思う。

 


image

 

 

無理をしない、

焦らない、

気を使いすぎない。

 

(これらこれまでの私の傾向...w)

 

 

自分の意識や思考ではなく

体と心の声を聞いて

その声に正直で優しい選択を。

 

 

image

 


そして、

人生の目的や目標を持たずとも
ただただ人生を楽しむ。

それでいいと思う♡



自分が心地よくて周りの人や
周りの環境にも優しい、
そんな生き方が理想です。

 

 

image



インスピレーションのままに
様々な地に旅する中で、

更なるインスピレーションを

もらう。



もう、私の人生も仕事も
インスピレーションでしか

動いていない。


でも結果、点と点が繋がって
線になっていくんですよね。


人生って面白いなぁ。

 

image

 

 

環境のこと・みんなに伝えたいこと

後日動画配信もありチャリティー

講演なので是非多くの人に

参加してほしい!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

近日のインスタLIVEはこちら♡