宮古島日記の続きです♡

 

 

宮古島で

絶対やりたかったことの一つ
@artemiis_____ のヒーリングを

受けてきました✨

 

image
image

 


惑星チューナーや

クリスタルボウル
シンギングボウルetc..を使い、
宇宙にいるような感覚の1時間。

 

 

とっても癒されたし
色んな気づきももらいました♡

 

 

image

 

 

ここ、シークレットの場所

なのですが、すごく神秘的で

エネルギーが高い空間。

 

 

image

 

 

アキちゃんは私の布ナプキンの

アンバサダーをしてもらったり

一緒にclubhouseしたりと

色々一緒していたのですが

リアルで会うのは初だったので

嬉しかった〜♡♡♡

 

 

imageimage

 

 

アキちゃんの奏でる

サウンドヒーリングは最高でした!

 

image

image

 

 

一緒に撮った写真...

フリーダイビング後で

私のおでこマスクの跡取れず😂

 

ご愛嬌ということでw

 

image

 

 

お土産にもらった

アキちゃん手作りの石鹸や

新月のヨモギオイル♡♡

 

愛がこもってて嬉しいお願い

 

imageimage

 

 

アキちゃんの作った石鹸や

オイルはエネルギーが高い!

 

自宅に帰って使いましたが

どれも使っていてうっとりする♡

 

imageimage

 

 

そしてそして...!

 

宮古島に来たら絶対に

行ってみたかったYOGAへ🧘‍♀️

 


image


@eriko1218k の

プライベートlesson🌈


めちゃくちゃ良かったー😭✨

 

image


エリコさんもアキちゃんに

紹介してもらったのです♡

 


本当は彼女の元でRYT200を
取りたかったのですが、


うちにシニア犬が3匹いるので
長期滞在は断念しました💦

でもいつかやりたい!

 

 

image


ライセンスを取らなくても

定期的に宮古島に行って

彼女のlessonを受けたいと思う💕


自分にストイックで、人には明るく
面白いキャラで(すみません🤣)
とてもバランスが良い方✨


image


宮古島には私の憧れる
ライフスタイルの人がたくさんいる。


そしてみんな自然ととても仲良し♡

 

 

image
image
 

 

エリコさんはワンコの

保護もしてたり
犬猫もたくさん飼われていて
動物好きの共通点も嬉しい♫

image
 

 

今回の宮古島は

彼や弊社スタッフも一緒に

フリーダイビングの講習で

一部仕事もありました。

 

 

連日ハードスケジュールでしたが

こうして自分だけの時間も

取れてみんなに感謝です♡

 

(↓写真は日焼け後の炭酸パック)

 

image

 

 

インスピレーションのままに

様々な地に旅したり

出張する中で、更なる

インスピレーションをもらう。

 

 

もう、私の人生も仕事も

インスピレーションでしか

動いていない笑い泣き

 

 

でも結果、点と点が繋がって

線になっていくんですよね。

 

 

人生って面白いなぁ♡♡♡

 

 

宮古島日記は続く...虹