先日、京都のお寺を貸し切った

リトリートイベントの夜は、

 

 

 

 

改めてセルフリトリート

インストラクターのみんなが

集合した会合wディナーチュー

 

image

image

 

 

現在、全国/海外に190名以上の

インストラクターが誕生していて

 

個人で活動される方や、

様々な企業さんと活動される方など

多方面で活躍されている

インストラクターが

たくさんいます♡

 

 

セルフリトリートとは?

 

 

 

今回、会場に選んだのは、

結婚式でも人気の会場で

とても素敵なレストラン

 

SODO キラキラ

 

image

image

 

 

グリーンがたくさんで

まるで海外みたいなお庭。

 

今回は個室を貸切にして♡

 

image

 

 

目の前には五重塔がチュー

 

image

 

 

オーブが入ってとてもキレイ!

 

エネルギーが綺麗な場です照れ

 

image

 

 

まずは主宰の私の挨拶からの乾杯白ワイン

 

image

imageimage

 

 

その後、マスターや

インストラクターの皆様

1人ずつのご挨拶や近況報告など

とても和やな時間♡♡♡

 

image

imageimage

 

 

私はいくつかのコミュニティを

運営していますが

自分で言うのもなんですがw

 

どのコミュニティも

本当に素敵な女性ばかりで、

みんなのことが大好きチュー

 

 

向上心があって自立していて

思いやりがあって優しい。

 

自分のことを大切にしていて

他人の価値観も尊重できる女性たち。

 

 

image

 

 

お料理もとても上品で

美味しかったです。

 

私はこの日まだお肉抜きを

していましたが、

ミートフリーも快く

対応してくださって感謝です♡

 

image

 

 

夜の景色も美しかったですキラキラ

 

imageimageimage

 

 

 

セルフリトリートとは、

1人で行うリトリートメソッドです。

 

非日常な時間を作り

心と体をリセットし

自分自身のお片づけをする時間。

 

 

こうした時間を

定期的に取ることにより

 

より自分を大切にでき

心と体に余裕ができるので

より周りの人や環境も大切にできる。

 

 

セルフリトリートは

人や環境に優しい人を育みます。

 

 

image

 

 

このメソッドを体感・実現

している人たちだからこそ、

 

すごく気持ちいいストレスのない

人間関係を構築できていて

 

素晴らしいエネルギーの

スパイラルが広がって

いるのを感じます。

 

 

1人で大きなことは到底できないけど

同じ志の仲間がいるから

どんなことでもできると思う♡

 

 

みんな、いつもありがとうラブ

 

より良い社会を一緒に

作っていきましょう。

 

 

image

 

 

セルフリトリート®︎について

詳しくはこちらをご覧下さい!