本日19:53頃に

双子座で新月を

迎えました🌑

 

 

私は(意図してませんがたまたま)

箱根のとある素敵なホテルに

宿泊しています!

 

 

とても上質な空間と時間で

新月の前日に相応しいリセットと

インスピレーションの

滞在になってます♡

 

image

 
 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

 

<今回の新月のテーマ>

 
双子座新月のキーワードは
 
情報・コミュニケーション
商売・学び・世渡り上手・ユーモア
両立・ことば・肩・腕・呼吸器etc...
 

 

 
 
<今回新月の特徴>
 
今回は双子座新月
×金環日食コラボバージョン!
 
風の時代に合ったマインドや
新しい習慣をとり入れて
暮らしをアップデートしてくれる
強烈なムーンパワー。
 
 
仕事を表す第6ハウスで起こるため
仕事上のルーティンワークの
見直しや中途半端になっていた
ことをしっかり仕上げると
 
情報力、タイミング力が
グレードアップ!
 
いい人脈に恵まれスタッフ間の
マインドアップに繋がりそう。
 
 
 
<開運アクション>
 
★デジタルデトックスを楽しむ
 
★自転車でお出かけする
 
★やりたいことの目的地を定める
 
★ポジティブな言葉を意識して使う
 
★情報誌をみる
 
★ブックカフェに行く
 
★パソコン周りの掃除
 
★使ってないアプリを削除する
 
★情報機器をリニューアルする
 
★手元のおしゃれを楽しむ
 
★肩甲骨周り、腕のエクササイズ
 
★ミモザやフリージアなど小ぶりで
可憐なお花を飾る
 
★同級生や兄弟姉妹と連絡をとる
 
★過去のパワーウィッシュの見直し
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
さあ、みなさん
 
双子座新月×金環日食の
新しい時代にマッチする自分へ
チェンジしてくれる
 
ポップで軽やかで
親しみに溢れたエネルギーを
味方につけて
 
日々のルーティン作業や
健康状態を見直し
 
トラウマと
理性と心の声の矛盾を解放し
新たな自分にバージョンアップして
 
心の声によりそう正直な
生き方へシフトチェンジして
風の時代の運とチャンスを
思いっきり味方につけませんか?
 
 
みなさまが
 
のびのびと型にハマらず
柔軟に軽やかにハートが
望む人生を生きれますように。
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
 
ちょうど今は
彗星逆行期間でもあるので
いらない情報の見直しなど
するのにベストな時期グッ
 
 
の音声で私のスマホデスクトップの
話をしていました!
 
画面のスクショをシェアします♡
 
 
image
 
 
私のデスクトップはアプリが全て
1画面に収まっています。
 
 
そして”価値観ボード"が一目で
わかるようになっています照れ
 
 
このやり方を取り入れてから
夢の実現がさらに加速しました。
 
 
要は余計なものを取り払って
本当に集中したいところに
フォーカスできるように
なったんだと思います。
 
 
 
 
シンプルになればなるほど加速する...
 
これはこの数年とても
体感していることですキラキラ
 
 
image
 
 
昨日からのお泊まりは、
経営者友達の華さんとの定例会爆  笑
 
 
またブログでレポしますね虹
 
 
 
 
新月/満月ワークにおすすめの
ノート&サロンはこちら♡
 

(画像をクリックしてね)

 

 ↓ ↓ ↓ ↓