先日、葉山の森戸海岸で恒例の

わんわんクリーン隊による

ビーチクリーンを行いました!!!

 

 

今回はビーチクリーンの前に

ビーチヨガも開催しましたよ虹

 

image

 

 

今回ヨガ講師としてお呼びしたのは

ヨガレッスンでお世話になっている

水野エミさんです♡

 

2匹の愛犬たちと参加してくれました!

 

image

image

 

 

ビーチにバスタオルやマットを敷き

波の音をBGMに太陽や風を

受けながら最高の環境でヨガ爆  笑

 

しかも愛犬と一緒なんて最高ですよねラブラブ

 

 

imageimageimage

 

 

今回のヨガはあえてワンちゃんを

抱っこしたり上に置いたりして

その重みもトレーニングになるのと

 

愛犬とのスキンシップにもなり

より愛犬との繋がりを感じられます。

 

 

imageimage

 

 

これ、休んでるわけじゃないのよ

 

ただ上に乗られている

わけじゃないのよ。

 

こういうポーズなんですww

 

imageimage

 

 

たくさんのわんこ連れの方や

ワンコなしの方も参加くださって

みんなで和気藹々と楽しかったです!

 

 

imageimage

 

 

ワンちゃんも思わずうっとり♡

 

 

image

image

 

 

ただね...この日は段々強風で笑い泣き

 

ワンコたちの目に砂が入って

(私たちも)大変でしたw

 

image

image

 

 

この日は、

私の本の表紙撮影を担当して

くれているカメラマンの

咲さんをお呼びしていたので、

 

愛犬との記念写真を

撮影してもらいました♡

 

imageimageimageimage

 

 

みんな本当に素敵な笑顔照れ

 

見ているこちらが幸せになります♡

 

 

ご家族やご夫婦での参加も多く

本当に癒された1日でしたキラキラ

 

image

image

 

 

ヨガの後は、ピークの強風の中笑い泣き

みんなでビーチクリーン!!!!!!

 

 

imageimage

 

 

拾ったゴミは回収して分別します。

 

image

 

 

ランチをするカフェの前に集合!!!!!!

 

皆さま、おつかれさまでした〜爆  笑

 

 

 

そしてランチはいつもの

グリーンフェイスカフェにて虹

 

ランチプレートを

いただきながら交流会。

 

imageimage

 

 

私のエシカルプチトークの後は

皆さまそれぞれ自己紹介ルンルン

 

 

毎回参加してくださる

メンバーも増えて楽しいラブ

 

imageimage

image

 

 

こうして皆さまと楽しくエコ活動を

することによって大切なことが

もっと多くの方に伝わるといいな♡

 

まずは体験や経験が大切!!!!!

 

 

次回の開催は秋を予定しているので

またお知らせ致しますねチュー

 

image

 

 

最後に...エミさんの愛犬

ワサビちゃんがバッグに

入っているお顔が可愛すぎた笑い泣き

 

image

 

 

ブログにお付き合いいただいき

ありがとうございました♡♡

 

image

 

 

関連動画