電磁波について

以前記事にしましたが、

 

 

 

インスタストーリーズにアップ

するとめちゃくちゃDM来るので

再び、記事にします!!

 

 

 

電磁波は紫外線対策以上に

今の時代は必須だと思います。

 

(ちなみに私は紫外線対策ゼロw)

 

 

目に見えないものだし

劇的に何か症状が出るもので

ないので(ある人もいる)

 

みんな気づかないし

あまり気にしてないかもですが、

 

じわりじわりと身体や脳、

そして精神に影響を

及ぼしているのですよ。

 

 

 

とは言っても極端に

恐れる・避けるわけでなく、

 

(それだとストレスで具合悪くなるw)

 

上手に付き合えるように

きちんと知識を勉強したり

対策やケアをしていけば

いいと思います。

 

 

 

私は家や職場での電磁波対策

以外にも、出張が多いので

移動中の乗り物でも対策してます。

 

(飛行機や新幹線、電車、車は電磁波多いです)

 

image

 

 

昨日ストーリーズで紹介したのは、

こちらの電磁波除去マットとシート。

 

持ち運びにも便利ですグッ

 

 

 

こちらのシート(茶色の)は

電磁波セミナーを受けた方でないと

購入できませんが、

 

コイルがついたマットについては

以前私がリトリートツアーをした

天馬夢で購入できますよ!

 

 

問い合わせてみてください♡

 

■アーシングマットS \22,000 

■アーシングマットM \74,800

 

 

 

私はMは会社の椅子に敷いています。

 

これを敷いておくと疲れが全然違う!

 

image

 

 

あと、背中の下に敷いて寝るのも

電磁波除去できておすすめ。

 

 

あと自宅でPCするときは

たまにこんなんなってますww

 

高周波を取り除くヘッドマスクと

ブルーライトカット眼鏡。

 

image

 

 

何もずっとこうなわけでなく

1日のうち気になる時

15分くらいマスクをします。

 

 

電磁波の中でも高周波は

頭の後ろ(首の付け根)に

溜まりやすいのでそれを

除去してくれます。

 

 

ペットにもいいのでうちの

ワンコもたまにしていますよグッ

 

imageimage

 

 

こちらの動画はPCワークを

する時につけるテラヘルツの

イヤーカフと電磁波除去のブレス↓

 

 

 

 

他にもほんの一部ですが我が家の

電磁波グッズたち真顔

 

 

実は家の電磁波対策のために

100万近く投資していますが

環境はとても大事。

 

 

自分や家族の健康を守る術ですし

脳や精神のパフォーマンスに影響し

仕事のパフォーマンスも

格段に変わります!!!!!!

 

(お子さんがいる方はお子さんの成績にも)

 

image

 

 

 

以前エルメスのバーキンを

断ったことを記事にしましたが

 

 

 

 

今の私の価値観は、

ブランドものよりも

 

どれだけ心地よく暮らせるか?

健康で心豊かに生きていけるか?

 

ということの価値のが大きく笑い泣き

 

暮らしや環境にお金をかけたいのです。

 

 

 

ちなみに先日専門家の先生を呼んだ

丸1日の勉強会も開催しました。

 

 

先生のFB↓(投稿見るだけでも参考になります)

猿田 友猿田 友さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、猿田 友さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。リンクwww.facebook.com

 

image

 

先日は弊社スタッフ全員と

一部サロンメンバーさんに

受けてもらいました!

 

image

 

 

体感型セミナーのため

限定7名しか参加できないのですが

すごく勉強になるし効果を体感します。

 

imageimage

 

 

また7月にオンラインサロンで

開催しますが、即満席ですあせる

 

 

このセミナーをビジネスとして

していないため、

 

私が主催は基本今後はしませんが、

全国で開催されているので

また情報シェアできる

タイミングでしますね!

 

 

image

 

 

スタッフもみんな受けてよかった!!

と言ってました照れ

 

 

知識あるかないかで

まじで、人生変わりますよ。

 

image

 

 

電磁波に関する本も

たくさん出ていると思うので、

まずはできることからやってみよう!