昨日、いきなり出張中の彼から

 

「エルメスのバーキンいる?」

 

と棚ぼた的なオファーが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかもめっちゃ素敵なカラー♡

 

 

image

 

 

昔の私だったら、

 

「ありがとうございます!!!ラブ

 

と快く頂戴していましたがw

 

 

 

私は一瞬迷った次の瞬間に、

 

「かわいー♡

けど、ごめんいらない」

 

と答えてました真顔

 

 

そして次の瞬間、彼が、

やっぱり...とw

 

 

 

すごく素敵だし、

これを持った自分を想像したら

ちょっといいかも♡

 

とか思いましたが、

 

よくよく考えてみたら、

 

多分これを持ってお出かけする

機会って今は少ないよなって。

 

 

多分クローゼットに

置かれっぱなしになって

しまうのが目に見えるので、

 

この子が可哀想だなとあせる

 

 

image

 

 

 

今は物欲よりも、住環境や

旅(経験)にお金をかけたい。

 

 

将来的にパーマカルチャーを

体験できるような学校を

作りたいので、

 

今モノに興味がないんですよねキョロキョロ

 

 

モノは増やすより減らしたい派。

 

シンプルに生きたい。

 

 

 

とはいえ、私も昔は

バーキン持ってました!

 

 

30歳の時にParisにいて

自分への誕生日プレゼントで

これを買ったの。

 

 

image

 

 

その時はこれを持つことで

達成感やある意味自信を

感じていたけれど

 

今は何の色もつかない

そのままの自分が好き♡

 

 

ただ、価値観は人それぞれで

人と比べるものじゃないから

色んな価値観があって

いいんじゃないかなと思う!