本日4:00頃に

牡牛座で新月を

迎えました🌑

 

 

新月満月ラジオサロン

音声配信は昨日しています♡

 

 

牡牛座と言えば豊かさの象徴。

 

 

豊かさとはお金だけでなく

心の豊かさも。

 

心が豊かになるために

五感を磨くというのも

牡牛座のテーマ。

 

ですので今日は感性を刺激する

うっとり心地よくなることを

しましょう!

 

 

私は最近セルフケアとして鉱石や

アロマを使ったヒーリングが

自分の中で再びブーム。

 

image

 

 

最近ハマっている

ヴィタジュルについて

昨日のインスタにPOST

したのでご覧ください♡

 

https://www.instagram.com/p/COuLTRBN_sQ/

 

image

 

 

さて、ここからのアドバイスは、

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものです♡

 

 

<今回の新月のテーマ>

 
牡牛座新月のキーワードは
 
お金・収入・富・才能・五感・上流・
美意識・心地よさ・美食・喉 etc...
 

 

 

<今回の新月の特徴>

 
自分の在り方を表す
第1ハウスで起こるため
 
何かしらの大きく自分の
方向性が変わる出来事が起こり
 
収入アップや新たな収入源の
確保につながるムーンパワー
 
 
 
<開運アクション>
 
★アートや芸術に触れる
 
★デコルテのマッサージ
 

★ハイクオリティーの
マスクをGETする
 
★マヌカハニーのハチミツをなめる
 
★バラの香りに包まれる
 
★公園やフラワーパークを散歩する
 
★オーガニック食材でお料理をする
 
★お金に関する本を読む
 
★高級チョコを
食べながらtea time
 
★一流のオーケストラの演奏を聴く
 
★お風呂掃除グッズを買い換える
 
★バスルーム、洗面所を掃除して
豊かで美しいスペースに仕上げる
 
★最上級の心地よさを五感で味わう
 
 
 
KEIKOさんよりメッセージ下矢印
 
今回の牡牛座新月の
ワンポイントアドバイス!
 
 
おうちで過ごす時間の
ときめき度がさらにアップする
アイテムをGETし
 
牡牛座が表す五感が
最上級の心地よさで
満たされるように過ごす事が
運気UPの近道に。
 
 
 
さあ、皆さん
 
牡牛座新月の大胆なイメチェンや
方向転換をサポートしてくれる
希望と豊かさに溢れたありがたい
ムーンパワーを味方につけて
 
 
自分革命を楽しんだ先に
 
これが私と腹落ちする個性を
目に見える形にしてわくわく
表現できるようになり
 
自分の個性とこだわりが
豊かさになって
 
世の中を明るく照らしてく
風の時代の豊かさの基盤を
整えませんか?
 
 
皆さまが
 
思いもよらない変化を恐れず
宇宙が用意してくれてる
変化の流れに身を委ねることで
 
自然と豊かな方向に導かれ
ますます心地よい人生を
築けますように。
 
 
愛と光と感謝をこめて。
 
 
 
五感を満たす心地よさということで、
 
最後に私がお気に入りのものや
ちょっとしたエネルギーアップの
アクションをご紹介!
 
 
 
新月ウォーターを作るボトルや
よく目にする場所やグッズには
フラワーオブライフのシールを
貼っています♡
 

 

 

こちら眺めるだけでエネルギーUP! 

 

私のオンラインショップで

販売していますラブ

 

 

 

 

あと、こちらの月をモチーフにした

プレート可愛くないですか?ラブ

 

茅ヶ崎にあるお店RICH MONDOで購入。

 

 
 
もう一種類も購入しましたが
このように気分が上がる
グッズを揃えるのも、
エネルギーアップですキラキラ
 
(たまにはドーナツも食べますw)
 
 
 
あと、こちらのYouTubeでは
私のオフィスのインテリアの
こだわりやお気に入りの雑貨を
紹介していますよ虹虹虹

 

 

 
動画で見せている電卓はこちら♡
 
可愛くデコしていますキラキラ
 
(実用性はあまりありませんw)
 
 
あと牡牛座っぽい
開運アクションとして
 
(その前にしちゃったけどw)
 
時計のメンテナンスや
ベルト交換をしてきました!
 
 
 
ずっとつけてませんでしたが
スマホ時間を減らすために
最近は時計をしています真顔
 
 
 
なぜかというと、
理由はこちらの記事を♡
image
 
 
さて、今日はゆっくり
新月ワークでもしようかな♡

 

 


新月満月ノートを是非

ご活用くださいね♫