仲良しの作家友達

(50万部のベストセラー作家!)

 

池田貴将くんと

 

5月13日 12-13時に

YouTube LIVEをします爆  笑

 

image

 

 

 

私たちはそれぞれ

タイムマネジメントに関する

本を出版していて

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

タイムマネジメント大全〜24時間すベてを自分のために使う

image

 

 

心から望む人生を手に入れる時間術

image

 

 

 

過去にもインスタ LIVEや

clubhouseなどで、

 

タイムマネジメントの話を

してきましたが

 

 

インスタLIVEのアーカイブ

https://www.instagram.com/tv/CA5La03gjvR/

 

image

 

 

 

今回は初のYouTube LIVEで、

視聴者の皆さまもチャットで

参加形式で行いますよラブ

 

 

 

【トーク内容】

 

・マルチタスクを卒業するには 

・効率化する方法

・オンオフの切り替え 

・スマホ時間を減らすには 

・脳を効率よく使うには

 

 

 

↑こっちは私が

池っち(と呼んでいる)に

聞きたい項目なのですが、

 

 

池っちが私に聞きたいらしい

質問はこちら(笑)↓

 

 

・複数の役割を自分の中でバランスとるには

 

・計画とその場のひらめきの割合

 

・時間管理って最初から得意だった? 

 

・109時代のタイムマネジメント(笑)

 

・これはこれ以上時間かけない!

と決めてるライン

 

・仕事における他人との共同作業は

いつからどういう意識でやりはじめた? 

 

・洋服を買うタイミング

 

 

 

当日皆さまからの質問を

番組形式でピックアップして

トークしますので、

 

是非リアルタイムでご参加くださいね♡

 

 

参加URLはこちら↓

https://youtu.be/rLqkvf7--4Q

 

※私のYouTube画面を開けば

12-13時はLIVEが表示されます!

 

image

 

 

過去に池っちの最新刊について

書いたブログ記事も

是非読んでみてくださいね♡

 

 

 

私はこの本を読んで

スマホ時間を劇的に

減らすことができましたよ真顔ハート