以前、

保護犬活動のYouTubeLIVE

をご一緒した

 

 

獣医師/ドッグトレーナー/

トリマーの箱崎加奈⼦さん

 

東京世田谷にあるお店

ペットスペースまりも

取材させていただきました!

 

 

imageimage

 

 

エレナのエシカルTV Vol.4は

 

保護犬/保護猫の預かりと

引き渡しもされている

とても珍しいタイプの

 

ペットケアサロンを紹介し

後半は加奈子さんに

インタビューしています^^

 

 

image

image

 

 

約15分間の映像です、

是非ご覧ください♡♡♡

 

 

 

 

店長さんにも登場いただき

取り組みのことなど伺ってます。

 

 

保護犬/保護猫ちゃんのレポートは

店長さんのインスタで随時アップされています!

 

店長さんのInstagram

petspacemarimo_aya

 

imageimage

 

 

また、看板猫のミムちゃんの

お仕事についてもインタビュー爆  笑

 

imageimage

 

 

またちょうどこの取材の時は

宮古島でレスキューされた

子犬ちゃんたちが届いていたので

癒し映像もご覧いただけます♡

 

 

imageimageimage

 

 

こちらのお店では定期的に

全国の保護団体から保護された

ワンコやニャンコを受け入れ

 

飼い主さんを見つけ

引渡ししています。

 

譲渡会も開催していますよ♡

 

 

image

 

 

 

地道な活動ではありますが、

こうして小さな命がたくさん

救われています。

 

加奈子さんは動物たちを救う

活動のネットワークを

たくさん持たれて

 

精力的に活動されていて

本当に尊敬します。

 

 

 

image

 

 

私も微力ながら

何かお役に立ちたいと思い、

 

譲渡会の情報などは随時

インスタストーリーズで

シェアしているので、

ご覧くださいませ。

 

 

 

また、以前開催した

わんわんヒーリングイベントでの

 

わんわんヒーリングイベントを開催しました♡

 

 

収益48,509円はこちらの

保護猫ちゃんの譲渡会運営に

寄付させていただきました。

 

https://www.instagram.com/komaba.neko/

 

(こちらは加奈子さんのご友人が

主催する活動で私も応援しています)

 

image

 

 

私がシェアした譲渡会で

幸せの切符を手にした

サク子ちゃんのレポートを

 

主催の西村さんがブログに

綴ってくださったのでシェアします。

 

 

新しい発信、新しい出会い、新しい幸せ。サク子お届け!

 

 

 

家族が見つかりすごく嬉しいお願い

 

 

多くの動物たちが幸せな

一生を送って欲しいと

心から願っています。

 

 

少しずつですがそうした活動も

していけたらと思っています。

 

 

是非映像をご覧くださいね!

 

 

 

 

 

過去のエシカルTVはこちら