先日、葉山の

THE HOUSE FARMにて

 

わんこ15匹以上が集まる

ヒーリングイベントを開催しました照れ

 

 

image

imageimage

 

 

今回のイベントは、

私がプリの件でお世話になった
動物とお話しができる


ヒーラーの悠心さんをお招きして

前半はトークショー、
後半はランチをしながら交流会ラブ

 

 

image

image

 

 

悠心さんは元々、

ショードッグのブリーダーや

トレーナーを10年以上されていて

動物の扱い方やケアの方法を

熟知されているので、

 

トークショーではそんなお話や

ペットと魂で繋がる方法などに

ついてお話しいただきました♡

 

 

参加者の皆様がとても真剣に

聞いてくださっていましたキラキラ

 

 

imageimage



トークショーの後は質疑応答を

はさみその後はランチ交流会ラブラブ

 

 

image

 
 

 

交流会中には、悠心さんが

参加者様のわんちゃんたちの

相談にも応じてくださいました🥺

 

 

imageimage

 

 


カフェは貸切、ドッグランも併設で
わんこたちものびのびとても楽しそうに
はしゃいでいましたよ🥰

 

 

image

image

image

image

imageimage

 

 

この時期はちょうど

菜の花や桜も満開で

お花畑で素敵な 

記念撮影もできました✨

 

 

imageimage

 

 

 

ちなみに今回素敵なお写真を

たくさん撮影してくださったのは

いつも私の本の表紙撮影をして

くださっている咲さんです♡

 

https://instagram.com/no111bloom?igshid=l6s6qvaw6jjg

 

 

 

最後に…うちのプリンが

3月31日に15歳になりましたので

みんなにバースデーを

お付き合いいただきました😆

 

 

imageimageimage

 

 

 

ちなみに、この日のイベントを

ルミエールのSHIHOが素敵な

動画にしてくれたのでぜひご覧ください✨

 

 

とっても癒される約1分半の映像です🥰

 

https://www.instagram.com/tv/CNdaTtxjwGZ/

 

 

image

 

 


可愛い子たちに囲まれて

とても癒される幸せな1日でした🌸

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました‼︎

 

 

 

尚、このイベントの収益48,509円は

保護猫の譲渡会の運営費として

寄付させていただきました。

 

 

そちらの経緯については、

また別記事でご報告致します!

 

 

 

 

5月はわんわんビーチヨガ&

ビーチクリーンイベントですよ😆

 

 

詳細お申し込みはこちらより♡

 

 

ランチ会も参加

 

ランチはなし

 

 

 

前回の様子はこちら

 

 

皆様のご参加をお待ちしております照れラブラブ