先日、1日湘南茅ヶ崎へ♡
 
 
ナビゲートはチームルミエールの
メンバーでもあるさぁやチュー
 
 
茅ヶ崎は最近前より行くように
なったのですがお洒落なお店が
たくさんあるんですラブ
 
imageimage
 
 
まず案内してもらったのは
 
 
 
こちらでは可愛い帽子と
ポーセラーツの食器たちを
爆買いしちゃいました笑い泣きピンクハート
 
image
image
 
 
あまりにも可愛くてつい...
 
この世界観やばくない?お願い
 
 
家だと彼もいてこういう
テイストできないからw
 
オフィス用に買い込みました合格
 
image
image
 
 
またお友達の精油ブランドも
置いてありましたよ〜♡
 
うれしいチュー
image
 
 
そしてお隣のお店もとっても可愛いの!
 
 
image
 
 
こちらではジュエリーポーチと
スマッジスティックを購入♡
 
image
 
 
NEW OPENの
ブリスボールのお店にも
連れて行ってもらいましたルンルン
 
meme
 
imageimage
 
 
ブリスボールの専門店なんて
なかなかないから感動お願い
 
ブリスボール大好き!!!!
 
imageimageimage
 
 
しかも店内はアートギャラリー
みたいでめちゃお洒落でした!
 
imageimage
 
 
ブリスボールのクッキング動画はこちら!

 

 
ランチはビーガンカフェで♡
 
 
image
 
 
そしてそして・・・
 
前置きが長くなってしまったのですが
大本命はこちら爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
さぁやとママの親子サロンへ虹
 
image
 
 
まずはアロマリーディングから♡
 
ヤングリビングの精油は
凄く純粋でパワフルで大好きラブ
 
image
 
 
リーディングの内容が心に響き
持ち帰り用のアロマミストも
ドストライクの香りキラキラ
 
 
imageimage
 
 
その後のトリートメントは
初体験のゴールデンドロップキラキラ
 
image
image
 
 
過去にレインドロップを
受けたことがあったのですが、
ゴールデンドロップは更に最強!
 
 
頸椎〜仙骨までの背骨のラインに
純粋な精油をドロップして
トリートメントしていきます。
 
 
image
 
 
更には、さぁやが最近取得した
脳洗浄の施術も合わせて
受けたのですが、
 
脳脊髄液がしっかり流れ 
脳疲労がすっかり取れて
頭が小さくなった‼︎
 
 
image
 
 
最後はハーブティーを頂きながら
おしゃべりをして本当に
癒しの時間だった笑い泣きラブラブ
 
image
 
 
さぁやとママのサロン情報はこちら!
 
今回紹介した茅ヶ崎SHOPリストと
共に是非行ってみてくださいねラブ
 
 
 
アロマサロン
Aroma dream
 
MENU
・アロマリーディング
・メニューレインドロップ
・ゴールデンドロップ
 
 
image
 
さぁやのママのヒストリー↓
 
ずっとアロマが大好きでアロマのある暮らしをしていたが、突然悪性リンパ腫ステージⅣて一刻を争う事態に。闘病中に純度100%の素晴らしいアロマに出会い植物の恩恵を受け取る。アロマを必要な方に心を込めてお伝えしたいと思い、サロンを再スタート。
 
 
さぁやの脳洗浄はこちら↓
 
※完全予約制
 
 
 
 
image
 
 
さてさて、私は素敵親子サロンで
パワーチャージしてから、
 
今は仙台でイベント
→リトリートツアーを開催して
いるのでまたレポしますねチュー