昨夜は代替医療師バニラさん

 

本当の健康って何だろう?

 

というテーマで1時間ちょっとの

インスタライブをしました!

 

 

夜22時〜にも関わらず

同時視聴で1400名の方に

ご参加いただき感激です。

 

本当にありがとうございましたお願い

 

 

見逃した方はこちらに

アーカイブ残しているので

 

是非ご覧ください♡

https://www.instagram.com/tv/CMe5Cl1jlnX/

 

 

image

 

 

たくさんの方からコメントや

DM、タグ付けなどいただき

ありがとうございます!

 

 

一部シェアさせていただきます。

 

ご覧いただいた方は是非お気軽に

私をタグづけしてストーリーや

POSTなどしてください♡

 

皆様の感想を聞きたいですキラキラ

 

 

imageimage

 

 

ライブの冒頭でも話していますが

今回この企画を立ち上げた経緯は

是非多くの方に大切なことを

知って健康になってもらいたいから。

 

 

世の中に出回っている健康情報の

出どころはどこなのか?

 

 

きちんと情報を

選択できるようになるために、

一部からの視点でなく包括的に

物事を見て欲しいのです。

 

 

私自身たくさん勉強して

たくさん失敗もしてきた分野なので

 

私が10年以上のお付き合いの

ホリスティックの師匠の言葉を

皆様にお届けしたいと思いました。

 

 

 

imageimage

 

 

 

今回は1時間の中で伝えられることが

とてもじゃ無いけど足りません。

 

 

でも最初からあまりにも

多くのことを詰め込みすぎると

トゥーマッチなので、

 

昨日は本の触りではありますが

是非気になったことは

自分なりに勉強してみて欲しい。

 

 

バニラさんのブログや様々な

発信からも勉強できると思います。

 

 

 

バニラさんのブログはこちら

 

 

 

昨日のライブではコメントの

質問にお答えできず・・・

 

ただコメントはスクショして

ありますので私もなるべく

ブログで答えようと思います。

 

 

ですが大元のバニラさんから

聞いた方がもちろんいいのでw 

 

折を見てバニラさんにも

発信の中にエッセンスで

質問に対する答えを取り入れて

いただけるようにお願いします♡

 

 

 

バニラさんのお弟子さんたちとも

私は仲がいいので、

忙しいバニラさんは

なかなか捕まえられずともw

 

お弟子さんたちともライブや

セミナーなどしていこうと思います照れ

 

 

 

ちなみに明日はバニラさんの

お弟子さんでもある香織ちゃんと

こちらのセミナーをしますよ!

 

 

既に100名の方にお申し込み

いただいています♡♡♡

 

 

 

 

 


また、3月21日9時〜は
今度はClubhouseでも

バニラさんと

 

【女の働き方】

 

についてトークします♡

こちらも是非お気軽にご参加ください✨

 

image

image