本日、22時〜はラブラブ


私の元祖ホリスティック師匠で

尊敬してやまない、

 

ホリスティックを学ぶ者なら

知らない人はいない・・・


@vanillasfavorite さんと
ホリスティック初級編の
インスタLIVEします爆  笑爆  笑

 

 

image

 

バニラさんのアメブロはこちら

 

 


バニラさんの元で

学び始めたのは今から

10年くらい前ですが
 

(これは以前イベントで一緒に登壇させ

てもらった時の写真。左から岸紅子さん・

エリカアンギャルさん・バニラさん)

 

 


あの頃世の中に知られてなかった
ホリスティックという言葉も
今やだいぶ一般化してきて

嬉しい反面、

健康に関する間違った認識を
している方も多いのが事実…。

 



こんな自慢してませんか?


これ、実は全部危険です🙅‍♀️

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・私、風邪をひかないんです😆

・女性ホルモンを積極的にとってます♡

・ピルのおかげで生理も軽く済むし
肌荒れもなくなりました✨

・オイルは全て植物性に

してるからヘルシー🌱

・太らないためにお砂糖は控えてます❣️

・酸化しないために還元水飲んでます👍



何がおかしいか分かりますか?
😅😅😅😅😅😅😅😅😅


わからない方は

是非LIVEを見てください。

 


LIVEではある一点から

見た健康でなく

体や心の状態を包括的に捉えて

今選択すべきものを知り
選択する力を身につけて

いっていただけるような
お話しをしたいと思いますお願い


久々のバニラさんとのトーク、
今からとっても楽しみです♡



是非オンタイムでご参加くださいね!


また、3月21日9時〜は
今度はClubhouseでも

バニラさんと

 

【女の働き方】

 

についてトークします♡


こちらも是非お気軽にご参加ください✨

 

imageimage

 

 

 

 

また、3月18日は同じく

バニラさんの元で10年以上

学んでいる安藤香織ちゃんと

zoomセミナーを開催します!

 

 

 

 

こちらも多くの方に知って

頂きたい内容なので

絶対に参加して欲しいです真顔

 

 

当日オンタイムで参加できない

方には1週間限定公開の動画も

後からお送りします。

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

他にも、今週はインスタLIVE

盛りだくさんです!!!!!!!!

 

是非ご覧ください♡♡♡

 

 

imageimage