先日ルミエールスタジオの

メンバーとキャッチアップ虹

 

大好きな葉山の

オーシャンフロントのカフェ♡

 

UNDER THE PALMO

 

image


昨年はこのメンバーで葉山から
ウェルネスの輪を広げられて

楽しかった〜😆

 

 

↓コロナがきっかけで結成されました!

 

 

こちらが私のオフィス兼スタジオ。

 

(今度YouTube企画で

私のオフィスルームツアーしますw)

 

image

 

 

昨年の企画は昨年いっぱいですが

今年は私のビジネスリトリート

ティーサロンのように使います♡

 

image

 



ルミエールスタジオメンバーは

みんな葉山に移住してきて

知り合った仲間♡

個性豊かで本当に面白い🤣


image
 

 

みんな自分の「好き」や

「心地いいもの」に素直に

生きていて気持ちいいのよねー❤️

 

(葉山こーゆー人多い!)


頭で考えたやりたいことでなく
心が・体が求めるやりたいことに
素直に従って生きていくと
人生もの凄く充実しますラブラブ


この開放感がたまらん。

最高に自由を感じるわ〜🌈

 

 

 

ちなみに2人が来る前は

先にテラスでお仕事してて

ここがこの日の私のオフィス。

 

 

 

私の葉山で暮らしの

ダイジェスト動画はこちら♡

 

 

 

さてさて・・

 

 

こんな私の仕事の仕方や

ライフスタイルが凄く似ている方が

なんとカリフォルニアに

いらっしゃいまして爆  笑

 

 

昨年コロナが流行り出した頃

インスタで知り合ったゆうこさん!!

 

 

めちゃくちゃ意気投合して

今月はゆうこさんと全4回の

Clubhouseをしますキラキラ

 

image

 

 

私たち2人とも

ビーチライフ&船ライフ、

自然とわんこが大好きで

ナチュラルライフをしながら

 

パートナーと仲良しで

友達とのホームパーティーや

ビジネスも第一線でバリバリ!

 

 

ゆうこさんは不動産投資や

インテリアデザイナーとしても

活躍しオンラインビジネス

スクールも主宰しています。

 

image

 

 

ライフスタイルをマネタイズして

自由に豊かに生きる者同士

オフレコトークたくさんします♡

 

 

是非お気軽にjoinしてくださいね!

 

 

 

近日のClubhouseの

スケジュールはこちら虹虹虹

 

imageimageimageimageimage