先週末はワンコ接待!



プリが天国に旅立ってから
3ワンも元気がなかったので

 

元気になってほしくて

最近はなるべく外に

連れ出すようにしていますお願い

 

 

imageimage

 

 

うちの子たちはお出かけ

大好きなのでこうして

カフェや旅行に連れて行くと

嬉しそうにするんですよね!

 

 

左から、マロンが14歳、

プリンが来月15歳、

ナナが12歳とみんなシニア。

 

imageimage

 

 

葉山のTHE HOUSE FARM

とってもお洒落で

 

ワンコたちも喜ぶ空間なので

オススメです♡

 

 

お料理もどれも本当に美味しいの!

 

imageimage

 

 

ワンコのランチメニューも

充実していて、この日は

"ワンバーグ"の争奪戦でしたw

 

(写真はほぐしちゃったところです💦)

 

image

 

 

4月2日はこちらを貸切で

ワンコのヒーリングイベントを

するのでお楽しみに!!

 

(近日公開♡)

 

imageimage

image

 

 

さて、この日は他にも

葉山の南郷上ノ山公園にも

行ってきました!

 

imageimage

 

 

みんなでたくさんお散歩してたら

すでに桜がちらほら。

 

早くないですか!?

 

春はもうすぐそこですね〜桜

 

imageimage

 

 

またよくいくSHOPで

ちょっとお買い物して

おやつをもらったのでした〜♡

 

FooPez

 

image

image

 

 

そんなこんなで幸せに

穏やかに暮らしている我が家の

シニア犬たちですが・・・

 

 

世の中に幸せなワンコを増やし

悲しいワンコをこれ以上

増やしたくないと思ってます。

 

 

できることは・・という感じで

先日保護犬/保護猫についての

YouTube LIVEを行ったり、

(アーカイブ見られます)

 

 

 

 

先日はClubhouseでも

皆でディスカッションしましたが

(常時100名以上の方が参加!)

 

これからもこうした活動や

他にもできることをしていきます!

 

 

こちらも募集中♡

3月20日わんわんクリーン隊/私たちにできるエコ入門

 

 

 

そんな中、先日対談した

かなこさんのサロンに新しく

保護犬ちゃんたちがやってきました!

 

家族を募集していますお願い

 

imageimage

 

 

猫ちゃんもいます!

 

ご興味ある方はかなこさんの

インスタをご覧くださいね♡

 

直接DMしてみてくださいおねがい

 

https://www.instagram.com/kana.marimo/

 

image

 

 

また、こちらは保護猫ちゃんの

譲渡会のお知らせです!

 

image

 

 

2021/2/23(火、祝) 

13:00~17:00

東京都目黒区駒場4-3-65

こまばサロン暖炉

 

※予約優先制となりました。

 

参加予定の猫ちゃんは

譲渡会のInstagramをご覧下さい。

 

https://instagram.com/komaba.neko?igshid=1cz78y0gbul50

 

30毎入れ替え制

各回5組(10名まで)限定

予約優先です。

 

予約なしでも入れますが

予約の方が優先されます。

 

30分では足りない方は

一度出てお並び頂ければ

再度入場出来ます。

 

 

ご予約

 

・名前(ニックネーム可)

・希望時間帯

・人数(なるべく2~3名に抑えて下さい)

・会いたい猫がいれば猫の名前

 

を添えて、

 

nyankoma222@gmail.com 

 

までご連絡お願いします。

 

 

トラブル防止のため、

電話ではなくメールでの

ご予約をお願いします。

 

現時点での予約状況は

Facebookのイベントページ

https://fb.me/e/3kTnyRt2q

で順次更新されますのでご確認ください。

 

 

寒空の下、助けを待っている

沢山の猫達に少しでも幸せに

生きるチャンスをあげたい!

 

 

様々な理由で保護された

保護猫達の里親さんを

探す譲渡会です。

 

 

個人ボランティアが

多く参加しますので、

保護主によって応募条件や

譲渡費用が異なります。 

 

 

※新型コロナウイルス感染対策としては、開催前は次亜塩素酸水と高温スチームモップによる床などの除菌・清掃を行います。 

開催中は定期的な換気を行い、手指の消毒スプレーなど複数設置します。

会場へはマスクの装着必須です。

入り口で検温と消毒をします。

当日咳および発熱の症状のある方はご来場をご遠慮ください。

 

入場人数を制限しますので数を越えたら外でお待ち頂きます。

だっこやお触りなどのふれあいも出来ません。 

 

 

 

猫が見たいだけ、飼いたいけど

ペット不可住宅に住んでいる、

3年後に飼うつもり、

家族が反対しているなど、

すぐに猫を飼えない方の

ご参加はご遠慮下さい。

 

 

本気で猫を飼いたい方に

参加して頂きたい譲渡会です。 

 

 

飼いたいけれど今回は

ピピっと来なかったという方に

無理矢理猫を勧めたりは

しないのでご安心ください。

 

 

当日の猫のお渡しは出来ません。 

 

カンパや寄付などは

玄関前でのお引き取りになります。

 

 

 

 

そして、明日11時〜は私の

YouTubeチャンネル企画

 

「エシカルTV」第2回目、

 

こちらをお届け致しますので

是非ご参加くださいね♡♡♡

 

 

 

image

 

 

明日&明後日のClubhouseはこちら♡