1月31日に予定していた

わんわんクリーン隊を延期に

致しましたため

 

当日カフェで行う予定だった

保護犬/保護猫に関するお話会は

 

YouTube LIVEと

インスタ LIVEで同時配信

することになりました!

 

 

image

 

 

 

YouTube LIVE

こちらからご覧頂けます♡

 

https://youtu.be/QtY1_xWwUH4

※コメントの打ち込みは

PCからしかできないのでご注意ください。

 

 

 

 

インスタLIVEはこちらから

https://www.instagram.com/senior_dogs_life/

 

(但しテロップなど入るのは

YouTube LIVEの方のみです)

 

image

 

 

 

当日はパネラーさんに私が色々

インタビューをしながらの

トークセッションとなります。

 

 

 

パネラーの紹介

 

 

箱崎加奈⼦
(獣医師、トリマー、ドッグトレーナー) 


株式会社 WVN 代表取締役 
⼀般社団法⼈⼥性獣医師ネットワーク代表理事 
アニマルクリニックまりも 病院⻑ 
株式会社 not ピリカメディカルグループ企画開発部 執⾏役員 


獣医師でありながら、トリマー、

動物看護⼠としての実務経験を持ち

ドッグトレーナース クールで
学んだしつけの知識も豊富。


ペットとその家族がラクに

楽しく暮らすために、
医療、 ケア、⽣活⾯をサポート。

 

正しい医療知識に基づいた情報を
発信を積極的に⾏う。 
獣医師(トリマー/動物看護⼠)が

家族と共に、
健康維持管理を⾏い、


病気にならない⾝体 つくり、
病気の早期発⾒、
未病ケアに努める0.5次医療を提唱。 


毎⽇来れる動物病院を

コンセプトとしたペットスペース&

アニマルクリニックまりも 
⼤原店(東京都世⽥⾕区)
⽅南町店(東京都杉並区)を開業。


出産をきっかけに、

ペット業界で働き続けるには、
ライフワークバランスの

実現の難しさに 直⾯し

ペット業界で働く⼥性の⽀援活動、
コミュニティの運営を⾏う。 

 

 


 

⟨メディア実績⟩
• TV:「グラン・ジュテ〜私が跳んだ⽇」
NHK E テレ 2012 年 10 ⽉放送 
⼥性獣医師ネットワークの設⽴から
⼥性獣医師の置かれている現状、
育児をしながら働く⼥性獣医師を

応援する姿を紹介

他メディア出演多数

 

会社のHP
https://wvn.co.jp/

Instagram
https://instagram.com/kana.marimo?igshid=1bx4aitqepj82

 

 

 

----------------------------------------

 

 

以前から漠然とやりたいと

思っていた保護犬活動を

手探りですが今年から本格的に

スタートしたいと思っています。

 

 

小さな一歩が

未来の大きな希望と

なることを信じています。

 

 

ご賛同いただける皆様、

まずは LIVEにご参加くださいね!

 

 

image

 

 

 

また3月20日(土曜)は

葉山でわんわんクリーン隊の

ビーチクリーン活動を行います!

 

 

 

 

前回の様子♡

 

 

こちらは、ワンコを連れても

連れなくても活動に興味がある

方ならどなたでも参加OK虹

 

 

次回の詳細はこちら↓

 

 

3月20日(土曜)

 

11時〜 ビーチのゴミ拾い

12時〜 カフェでプチ講座付きランチ会

※残5名様

 

<エレナのプチ講座内容>

私たちにできるエコ入門 

※15分程度

image

 

 

集合場所

森戸海岸近くのカフェエスメラルダ前
(神奈川県三浦郡葉山町堀内997-20)

 

※11時から出発なので遅れた場合は
森戸海岸をビーチクリーンしている

私たちを見つけて声をかけて下さい。

 

image

 

 

参加条件

一緒にビーチクリーンをしてくださる方

※ワンコ連れでなくてもワンコ好きな方なら
参加可能です。
是非お子さんもご一緒にどうぞ。

 

 

持ち物

ゴミ拾いできる格好で

ゴミを入れる袋・トングや軍手など

(極力素手では拾わない方がベター)

 

 

参加費

カフェ会に参加の方は

ランチ代として2,200円

※ランチ&飲み物付き

 

 

カフェランチにお申し込みはこちら↓

 

 

※ビーチクリーンのみの方は

参加費はかかりません。

お申し込みも必要ございません。

 

 

image

 

 

皆様のご参加をお待ちしております♡