今月より私のYouTubeにて

エシカルTVなるものを

立ち上げました爆  笑

 

 

 

 

このスタートの日がプリの

お見送りの日だったことから

このプロジェクトを遂行

していくことは、

 

プリの思いでもあると捉え、

突き進みますキラキラ

 

 

 

 

エシカルとは、直訳ですと

”倫理的な”ですが、

 

 

自分にも世の中にも

動物にも環境にも

 

全てに優しく

全てがハッピーな

循環を生むこと

 

 

と自分では定義しています。

 

 

 

第一回目は

保護犬/保護猫に関する

YouTube LIVEをお届けしました!

 

 

 

 

獣医師/ドッグトレーナー/トリマー

で保護犬/保護猫活動を10年以上

されている箱崎加奈⼦さん

ゲストにお招きし1時間の

トークセッションを行いました!

 

 

LIVE中、多くの方が積極的に

関わってくださって

本当に嬉しかったですキラキラ

 

 

 

imageimage

 

 

 

こちらのLIVEは今回初の

ワンコインスタのLIVEでも

同時配信したので

こちらからもご覧いただけます。

 

https://www.instagram.com/tv/CKsZ38yAYRu/

 

image

 

 

LIVEで話している譲渡会は

今週日曜日に開催されるので

ご興味ある方は是非足を

運ばれてみてください。

 

 

 

LIVEでも話しているように

近日、かなこさんのお店にいる

保護犬/保護猫ちゃんの取材も行き

YouTubeでお届けしたいと思います!

 

 

かなこさんのプロフィールは

こちらのBlog記事や、

 

 

 

YouTube LIVEの概要欄に

掲載しています♪

 

 

ちなみに3月20日の葉山での

カフェ会に1名空きが出たので

ピンときた方は是非いらしてね♡

 

 

 

 

また、今後のエシカルTVは、

 

 

2月16日 火曜 11:00-12:00

使われなくなったモノの

価値をあげるアップサイクル

 

 

3月25日 木曜 12:00-13:00

自給自足のエシカルライフと

森林や自然を守る活動

 

 

についてそれぞれゲストを

お招きして対談します!

 

お楽しみにどうぞ♡♡♡

 

 

 

関連YouTube

 

 

 

 

また、私のYouTubeチャンネル

だけでなくルミエールスタッフの

YouTubeチャンネルもあります!

 

 

先日配信された

価値観(Being)の掘り下げ

についてのプチ講座が

 

めちゃくちゃ参考になると思うので

絶対に見て欲しいです!!!!!!

 

 

 

 

こちらは私が主宰する

 

自分と向き合う学校

ビューティーライフアカデミー®︎

 

一番最初の部分なのですが

 

 

アカデミーについてや

私が他に主宰する

 

・セルフリトリート®︎インストラクター

 

・ビューティーライフダイアリーアドバイザー

 

の講座の違いなどについて

講師の2人がインスタ LIVEを

してくれます♡

 

 

興味ある方は是非ご覧ください!

 

 

アカウントはこちらから↓

 

講師:  小田倉良子

https://www.instagram.com/ryokoodakura/

 

講師: 岡野真由美

https://www.instagram.com/ma_yu_miiii/

 

image

 

 

 

あとですね、、話題のclubhouse

私も今日からちゃんと始めて

みるので是非フォローしてね!

 

今日から毎日何かしらルーム

立ち上げたいと思いまーす♡♡