昨日は箱根のお家で撮影でした!!

 

 

何と昨年の葉山のお家に引き続き

箱根のお家にもテレビ取材がっ

 

ヒルナンデス!出演☆

 

image

 

 

先日箱根のお家や箱根ライフを

Blogでも紹介しましたが、

 

箱根のお家で過ごすお正月と美術館巡り♪

 

 

実はまだ完成50%の状態で

春には全て完成予定なのです。

 

 

image

 

↑2階バルコニーの柵もまだついてない

 

↓お庭はまだ何も手付かずでこれから!

 

image

 

 

が、その状態でも...との

ことでのテレビ取材。

 

なので完成途中のお家をご案内しました。

 

有名お笑い芸人のお二人が

我が家に潜入真顔

 

乞うご期待♡♡♡

 

 

image

 

 

と言うことで、昨日は

足りない家具などを

インテリアSHOPをしている

お友達からレンタルキラキラ

 

朝から家具を搬入!

 

image

 

 

まずはBeforeから↓

 

imageimage

 

 

そこに、先日の年末年始の時には

こんな感じでダイニングテーブルと

ダイニングチェアが到着。

 

テーブルは屋久杉で作りました!

 

椅子はお友達のお店のAREA

 

image

 

扉に使っているのは廃材を

利用して作ったアップサイクル。

 

エコと和モダンの融合ですキラキラ

 

 

冷蔵庫はどうしても生活感が

出てしまいますが生活感が

出にくいモダンな海外製品に。

 

image

 

 

からの・・・搬入を終えて・・

 

afterキラキラ

 

image

image

image

image

 

 

障子付きの戸棚・屏風・ゴールドの壺

などは全てAREAのもの。

 

ソファやサイドテーブル、

クッションの一部は

ロッシュボボアのもの。

 

 

ロッシュについては以前もBlogで

紹介しているので見てみてね♡

 

Roche Boboisレセプション 

 

imageimage

image

 

 

ワンコたちもかなり気に入った様子♡

 

プリンが乗っているのは

ミッソーニのソファに

小さなクッションはKENZO。

 

マロンが乗っている

クッションはゴルチエ。

 

(って高級品に...オイ、ワンコっw)

 

imageimage

 

 

今回贅沢にも色々と手配してくれた

お友達のなっちゃん♡感謝♡♡

 

image

 

 

ちなみにこの屏風とクッション、

ソファは別の柄を購入することにw

 

 

お店はこちらですよ〜♡

 

 

どちらも外苑前で、

 

こっちが和モダン家具の

AREA

 

imageimage

 

 

こっちが洗練された

斬新なパリのブランド

 

Roche Bobois(ロッシュボボア)

 

imageimage

 

ちなみにこのライトも

欲しかったけどサイズが

大きすぎて断念。。

 

でもいつかどこかの家に置きたいw

 

image

 

 

ちなみに箱根の寝室に置いた

クッションもロッシュので

お買取しました♡♡

 

image

 

 

ついでにお風呂はこんな感じ〜

 

imageimage

 

 

テレビでも色々紹介しますが

その前にまずはYouTubeも

撮影したので先にご紹介します〜

 

動画をお楽しみに♡♡

 

 

私、こう言う空間づくりや

インテリアコーディネートが

大好き照れハート

 

 

 

暇さえあればインテリアと
旅のことばかり考えている私…。

もはや趣味。


てか趣味がたくさんあって忙しいw

今年もやりたいことたくさん✨


楽しみで仕方ないです🥺

 

 

 

予約開始からAmazon

カテゴリベストセラー

1位を7週連続キープ中!!!

image

 

出版記念LIVE&リモートサイン会