箱根の新居で過ごすお正月門松

 

 

昨日は友人カップルが遊びに

きていたので一緒にお雑煮&

お節を食べました♡

 

穏やかに流れるこの時間が贅沢!

 

 

image

 

 

ちなみに年越し蕎麦は十割蕎麦。

 

先日日光で買ってきたお碗が活躍。

 

image

 

 

大晦日の夜は豚汁と、

チキンと野菜のオーブン焼き。

 

箱根のシステムキッチンが

凄く使いやすくてお料理の

モチベーション上がる♡

 

image

 

 

ちなみにその前の日のご飯。

 

食器とか揃ってないけど

まぁまぁいい感じに♡

 

image

 

 

大晦日はYOSHIKIワイン飲みながら

「RIZIN」見てました(笑)

 

グラスはこの日行った

ガラスの森美術館で購入した

ボヘミアングラス。

 

お花はお正月用にアレンジ!

(庭に松生えてますw)

 

image

 

 

箱根についてから、

昼は近所の散策がてら

お店や美術館巡りで

連日大好きな美術館へ♡

 

 

昨日はラリック美術館キラキラ

 

image

 

※中は撮れないので入り口とカフェの写真のみ...

 

image

image

 

 

一昨日はガラスの森美術館キラキラ

 

imageimage

image

 

 

まるでイタリアに来ているよう!w

 

しばらくまだ海外行けないので

気分だけでも嬉しい〜爆  笑

 

imageimage

 

 

箱根宮ノ下で超気に入った

韓国家庭料理のお店も見つけたし!

 

マダムスン

 

image

 

 

強羅近くのこのカフェも良かった!

 

杜カフェ

 

imageimage

 

 

中には礼拝堂と卓球台もあり

不思議な空間!

 

卓球はもちろん対戦しましたw

 

imageimage

 

 

日中は散策へ、夕方からは

お家でのんびりと言う生活。

 

imageimage

 

 

床暖もまだついてないので

頼りは薪ストーブと温泉(笑)

 

薪ストーブと彼はフル稼働でした!

 

image

 

 

犬たちは寒いので身を寄せ合ってます。

 

image

image

 

 

プリはまだ新しいお家になれないのか

こちらに来てからよく吠えるので笑い泣き

家の中でもずっと抱っこ紐というw

 

赤ちゃんか・・・!!!爆

 

image

 

 

仕方ないから温泉浸けてあげましたw

 

(春にはお庭にワンコ用の温泉もできますキョロキョロ

 

image

 

 

こちらは洗面所。

 

お風呂は十和田石で、インテリアと

薪ストーブ周りは大谷石を使用。

 

和モダンな感じがめちゃくちゃ

お気に入りです♡♡♡

 

image

 

 

箱根にいるときは作務衣で足元は

先日日光でオーダーした伝統の

日光下駄ですお願い

 

image

image

 

 

ワンコも今年もよろしくお願いします♡

 

 

image

 

 

今月31日はわんわんビーチクリーンも

行いますので、来られる方は是非!

 

 

 

※カフェ会の方は満席ですが

ビーチクリーンはどなたでも

ご参加ください♡

 

 

それでは引き続き、素敵な

お正月をお過ごしくださいね門松

 

 

 

予約開始からAmazon

カテゴリベストセラー

1位を6週連続キープ中!!!

image

 

出版記念LIVE&リモートサイン会