昨日は七草粥を食べましたキラキラ

 

無病息災を願い、お正月休みで

疲れた胃腸を癒します♡♡

 

 

友人宅のお庭でなれた大量の

柚子を頂いたので柚子も添えて。

 

image

 

 

お正月休みって毎年そうですが

美味しいものを色々食べて

あまり動かずw

 

 

普段のルーティンが崩れるので

それはそれでオフになれて

いいのですが体は怠けますよね。

 

 

と言うことで、

自分のだれけた体を戻すために

昨日はトレーニング2本2時間!!

 

 

朝は葉山のパレオライフアカデミー

でセルフコンディショニングクラス。

 

image

 

 

仕事を挟んで夕方は恒例の

エミトレ

 

昨日はチューブを使ったトレーニング!

 

image

 

思わずアクビw

image

 

 

縦開脚もこんなにいくようになりました!

 

関連記事↓

丁寧に向き合えば確実に体は変わる

 

image

 

 

今朝はすっかり筋肉痛ですが

体を使えた証拠で嬉しい(笑)

 

image

 

 

 

そして久々のお家ごはんシリーズも

記録のためにアップ。

 

 

 

そうそう、このお正月休みに

変わったことがあります。

 

 

それは、

 

料理を作るのが

あまり面倒でなくなった。

 

(好きになったまではまだあと少しw)

 

 

あとは、

 

早く寝られるようになった!

 

(と言っても0時→23時だけど進歩)

 

 

これをできたのは、

丸1週間箱根の家にこもり

仕事も何もしないで

 

ただただ家族タイムして

家のことして食べて寝て

温泉入って散歩して...

 

みたいな生活をひたすら

繰り返したらそれが定着したw

 

 

ある意味、リトリートだった

 

 

しかもほぼ家族以外の

人と会わずにいたので

(ここで言う家族は彼と犬4匹)

 

思考を邪魔するものもなく

何の誘惑もなくしていたら

当たり前の基準が

いい意味で変わった。

 

 

 

その辺りの話、詳しくは

オンラインサロン動画で

語ってますw

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

昨日、1都3県に緊急事態宣言が

出ましたがSTAY HOME期間は

こうした自分自身のリセットが

できるチャンスなので

 

お籠りして色々やりたかった

自分自身の整理に

取り組んでみましょう!

 

 

その手助けとなるのがこちら♡

 

 

チラ見動画はこちら↓

 

 

 

さてさて話を戻して・・・

 

お家ごはんダイジェストだったw

 

 

完全自分の記録のためなので

一挙公開お付き合いくださいませ!

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

ここから↓新しい

ダイニングテーブルになりました♡

 

(全貌は椅子が揃ったら公開w)

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

今年は体や心と向き合うこと、

そしてお家や家庭のことなど、

 

身近なものから優先順位をあげて

整えていこうと思います♡♡♡

 

 

 

予約開始からAmazon

カテゴリベストセラー

1位を7週連続キープ中!!!

image

 

出版記念LIVE&リモートサイン会