昨日から仕事始めですキラキラ

 

毎年恒例スタッフたちと氏神様に

初詣して御祈祷してもらいました!

 

 

image

 

 

氏神様は自宅の氏神様と一緒の

森戸神社です♡♡♡

 

毎年特大熊手を予約していて

今年もゲットしました爆  笑

 

image

 

 

お参り帰りには神社近くの

ハワイアンカフェでランチ!

 

Ali'i Drive

 

大好きなハワイにもずっと

行けてないので気分だけでも

味わえてとても癒されました虹

 

imageimage

 

 

初詣に行った帰りは甘酒が定番w

 

帰りにマラサダとコナコーヒーを

テイクアウトしてオフィスへラブラブ

 

image

 

 

オフィスではチームルミエール

今年初顔合わせで

zoomミーティングをしました!

 

 

2021年会社を通して

やりたいことをそれぞれ発表ラブ

 

みんなのアイディアや発言が

超クリエイティブで

凄くワクワクしました虹

 

image

 

 

年末に開設したYouTubeの

ルミエールチャンネルですが

 

今年は毎月1日と15日に

配信となります〜♡♡♡

 

是非チャンネル登録してね爆  笑

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今年も皆様が毎日を

ワクワクとハッピーに暮らせる

様々なコンテンツやアイテムを

プロデュースして発信しますよ!

 

お楽しみに♡♡♡

 

image

 

image

 

 

午後にはルミエールスタジオ

メンバーのSEIKOさんが

新年のお届け物をしに

きてくれたのです....

 

私の大好きなチャクラキャンドル

のミニセット笑い泣きハート

 

嬉しい〜〜ありがとうございます!!

 

image

 

オンラインショップはこちらから↓

 

 

 

あと今年はですね、

昨年に引き続きリトリートを

たくさんしていきますよ〜照れ

 

 

まずは4月15日〜昨年も

お世話になった茨城県高萩市の

天馬夢にてセルフリトリートツアー!

(前回の講座はなし)

 

 

 

全てのイベントは基本

オンラインサロンで先行告知、

空きがあれば一般枠も募集しますが

多分サロンで埋まってしまうと

思われます....

 

 

 

 

そして、3月4日はなんと!!!!!

 

京都のお寺で、

 

寺リトリートを開催します爆  笑

 

imageimage

 

 

そう、なんと私たちが

フォトウェディングをした

あのお寺ですハートハートハート

 

フォトウェディングしました!! @金戒光明寺 By ENISHI PHOTO WEDDING

 

imageimage

 

 

こちらはセルフリトリート

 

インストラクター限定の

イベントとなりますが

 

もしも空きが出たら一般枠も

追加させていただきますね照れ

 

 

imageimage

 

 

セルフリトリートと言えば、

年末にローンチしたこちらが

おすすめ♡♡♡

 

 

2021年のスタートに自分自身の

片づけをしましょう爆  笑

 

 

お試し動画はこちら↓

 

セルフリトリートについて詳しくは↓