昨日は @beautylife_academy の

シークレットLIVEセミナーでした!

 

インタビューアーは

内藤友美さん

 

テーマは、

 

「パートナーシップ/人間関係」

 

image

 


LIVEセミナーの動画は48時間
@beautylife_academy の

IGTVに残しますが
 

その後は見ることができないので
是非明日の12時迄にご覧下さいね💕

 

(アカウントをフォローして

いただくと見ることができますよ!)

 

imageimage

 

 

来週は、こちらのテーマでお届けします!

 

お楽しみに♡♡♡

 

image

 

 

 

さてさて昨日はLIVEの後、

葉山で季節限定で営業の

超素敵なカフェの最終営業日で

ランチをしに行ってきました!

 

まるで、大好きな南イタリアラブ

 

 

image

 

 

ここのご夫婦が本当にセンス良く

お人柄もとても素敵で憧れます♡

 

image

 

 

私も密かに、いつかまったり

夫婦でカフェ経営とか

したいなって思ったり。

 

 

他にも晩年やりたいことだらけw

 

ホテルもしたいし

ホリスティックなサロンもしたいしw

 

image

 

 

HPやSNSもないのですが

Fiore(フィオーレ)って

言うお店ですよ♡

 

image

 

 

そして続いて行ってきたのは

横須賀にある無農薬/無化学肥料畑

 

SHO FARMキラキラ

 

imageimage

 

 

畑から山道をたくさんお散歩しました。

 

とっても気持ちのいいお天気。

 

心が洗われるようキラキラ

 

image

 

 

そしてなんとこちらには

土を耕してくれる豚ちゃんもいます!

 

名前は一休♡かわええチュー

 

 

imageimage

 

 

そして平飼いの鶏も!!

 

いつか鶏飼うのが夢ですお願い

 

image

 

 

と言うか、私これまで全国の

無農薬農家さんと様々な

お仕事をしたり、視察や勉強に

行ったりよくしてたんです。

 

 

近日過去のBlogを辿りながら、

そんな記事書きたいなぁチュー

 

 

私はこちらの苗を幾つかと、

 

image

 

 

こちらの野菜を買って帰りました!

 

image

 

 

そして夜ご飯は購入したお野菜や

マルシェで買ったお魚など♡

 

ちなみに、タコとシラスはスモークです!

 

めちゃくちゃ美味しかった〜ラブ

 

image

 

 

近所で気になってたスモーク

屋さんを開拓しましてキョロキョロ

 

私たちも箱根ように自宅で

スモークできるセットを購入!

 

image

 

 

なんか昨日は料理の

モチベーションが珍しくあった

ので夜にクッキーも作った!w

 

image

 

 

今日は1日葉山でアカデミーの

HP撮影なのでおやつに持ってきます!

 

image

 

 

昨夜は前入りしていた講師たちと♡

 

今日は全国から20名以上の

講師たちが集まりますよラブ

 

 

image

 

 

またレポート致します!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

image