先日のフォトウェディングの記事

 

がアメトピに掲載され、

その日のアクセスは久々に

 

なんと20万越え!!笑い泣き

 

 

インスタにも沢山のメッセージを

ありがとうございましたキラキラ

 

 

image

 

 


私たち、籍はいれてないけど、
生涯のパートナーとしてチームを
組んでいるようなものです。


夫婦とは、お互いの良いところも、
悪いところも、全て受け止めて、
共に日々を過ごす中で
すり合わせをしていくもの。

 


image



よく旦那のここが嫌、
あそこが嫌と言う方もいますが、
最初は好きで結婚したなら、
相手のいいところはあなた次第で
絶対に引き出せるはず。


夫婦になりたての頃は、
理想の相手からは

程遠いかもしれない。


でも長い年月寄り添う中で、 
お互いの理想の相手になっていく

努力をお互いがしていけば、
より良い関係が築いていけます。




理想ぴったりの人を

探すのではなく


目の前の人を

理想の相手に

あなたがするのです。

 

 

image

身長差が激しいww

 

 


恋は数年なら盛り上がれますが、
愛を育むのは、

お互いの努力と忍耐、
時に自分が折れる諦めも必要。



偉そうなことを言いましたが、
私自身、パートナーとの関係は
常に学びです(笑)



でも、

昨日より今日、今日より明日、

よりよい関係を築こうと

努力はしています。



image
 

 

 

ご縁あってこうして人生が
交わった2人なのですから、
そのご縁は大切にしたいと

思います♡


これは、友人や仕事で

出会う方も然り。


私の人生で出会ってくれた皆様に
心より感謝申し上げますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

インスタの最新POSTには

動画も上げているので

よかったら見てくださいね♡

 

https://www.instagram.com/hasegawa.elena.tomomi/

 

 

 

 

image

 

 

 

image