最近の出来事、お仕事も

プライベートも今日は

まとめて綴ります♡

 

 

以前よりお知らせしておりました

 

ビューティーライフダイアリー

 

マスターアドバイザーによる

インスタライブセミナーが

スタートしました!!

 

 

 

 

 

オンタイムで見られなかった方は

IGTVに動画を残しているので

是非こちらからご覧くださいませ♡

 

https://www.instagram.com/tv/CGYu-xbHtaD/

 

 

 

 

初回の先日は、

12月まで開催するライブセミナー

を担当するマスター5名

それぞれの自己紹介トーク!

 

といいつつ、すでにセミナーでしたw

 

 

image

 

 

全ての回のファシリテーターを

努めてくれているのは、

内藤友美さんですキラキラ

 

 

 

 

マスターそれぞれのプロフィールは

ビューティーライフダイアリー

公式サイトをご覧ください♡

 

https://beautylifediary.com/advicer/

 

 

 

今後のLIVEセミナーも

スケジュールです♡

 

 

こちらのアカウントを

フォローしてご覧くださいませ照れ

 

https://www.instagram.com/beautylife_by_lumiereselection/

 

image

image

imageimage

 

 

 

さて、昨日は久々に

ルミエールスタジオにて

エリカさんのレッスンでした!

 

 

テーマは、“猫背&巻き肩改善

筋膜リリース/美姿勢メイク“!!

 

 

image

 

 

エリカさんのレッスンは

体がガチガチになってる現代人の

セルフケアに本当にオススメ!!

 

 

素敵な出会いもありで

とっても楽しいレッスンでした♡

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

image

 

 

今月のスタジオレッスンはこちら♡

 

※レッスンは私も参加するので是非ご一緒に〜虹

 

image

 

 

 

さてさて、体にいいことと言えば

私のお気に入りをいくつかご紹介!

 

 

まずは自宅のスロージューサーで

作るコールドプレスジュースラブラブ

 

お野菜のカスはわんこのご飯にビーグルあたま

 

 

image

image

 

 

ギルトフリーのスイーツなら

 

UP BEET TOKYO

 

こちらは米粉のパンケーキミックス照れ

 

グラスフェットバターで

作られたギーは

 

BHCL STORE

 

image

 

 

こちらはオーストラリアの

ナチュロパスNAMIさん

 

オンラインストアで購入した

 

重金属デトックスのゼオライトと

オーガニックハーブティー♡

 

image

 

 

こちらは先日彼が

マゴチを釣ってきたww

 

(いきなりこっちの話題笑い泣き

 

image

 

 

マゴチなんて初めて捌いたけど

なんとか形になってよかった!

 

激ウマだったんですけど〜笑い泣きハート

 

 

imageimage

 

 

薄造りが面倒だったので2日目は

ざっくり切ったら、やっぱり

マゴチは薄切りのが断然

美味しかった笑い泣き

 

image

 

 

そしてご近所釣り仲間が

経営する鎌倉の干物屋さん

 

ヨリドコロ

 

 

 

から干物セットを頂いたので早速

食べてみたら凄く美味しかった笑い泣きハート

 

 

imageimage

 

 

 

話は変わってw

 

来月はこちらの本の音声出版を

する予定なのでお楽しみに〜!

 

 

image

 

 

とっても素敵な会場で、

オンラインサロンメンバー

限定ですが出版イベントも

少人数で開催しますキラキラ

 

 

image

 

 

現在、

ビューティーライフアカデミー

 

アドバンスコースにあたる

ビジネスコースもリニューアル中だし♡

 

 

image

 

 

年内にやりたいコト

終わらせたいコト笑

 

たくさんなので、

チームルミエール、フル稼働です爆  笑

 

 

zoomミーティング風景

しほさん、シュールww↓

image

 

 

 

そして、私は現在、

仕事とプライベートのある用事で

弾丸京都に向かってます!

 

 

夕方にはオンラインサロン

メンバーさんとオフ会もあるので

お会いできる皆さま、後ほどラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

image