昨日、ふと那須にあった

大好きなホテル"二期倶楽部"

ことを思い出していたんです。

 

 

私が星のやを始め自然豊かな日本の

高級リゾート(ヴィラ)巡りに

ハマり出したきっかけとなった

思い出深い場所で、

 

30歳位までどこが一番よかった?

と聞かれたら、迷わず二期倶楽部!

と答えてました。

 

 

 

 

 

昨夜は出張から戻り彼と

お鮨やさんにいたのですがその時

彼が那須の話題を持ちかけたので

 

”ちょうど今日考えてたの!”

 

となり、二期倶楽部にまた

行きたいと思い調べたところ...

 

なんと2017年に閉館していました笑い泣き

 

 

 

でもどうしても二期倶楽部での

素晴らしい体験を彼に伝えたくて

自分の過去のブログを辿っていると

こんな記事が出てきました。


 

 

ここでは思い出のホテルや

いきたいホテルなど

紹介しているのですが...

 

 

なんと2012年(8年前)

こんな風に綴ってた!

 

 

こちらの本には私の大好きな「音羽の森」
 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

 


行ってみたい「アルカナイズ」とか・・
 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

 

 

 

って・・音羽ノ森なんて今や

私の葉山ライフでは毎週の

ルーティンの場所だし、

 

(昔から潜在意識的に葉山に憧れていたのね)

 

image

 

 

アルカナイズは2016年に

行ったわよ♡♡

 

大人の隠れ家。伊豆オーベルジュ arcana izu(アルカナイズ)

 

image

 

 

 

私・・

 

着実に過去の行きたかったとこ

全部制覇してるし、

 

確実にイメージした未来を

現実にしているじゃない!!

と嬉しくなりました爆  笑

 

 

私、過去の自分とこうして

いつも対話してるのです。

 

 

過去の自分との対話 関連記事

NY一人旅。2年間の成長。

 

 

 

でね、二期倶楽部はもういけない

わけですが行った時のBlog記事も

出てきたのでリンクしておきますウインク

 

 

これ、2008年(12年前)ですよ!!笑

 

二期倶楽部 in那須


若ww

 

 

Blogってこうした思い出を

後から振り返るにも凄くいい

ツールですよね照れ

 

 

この記事に書いてあった言葉に

またドキっとしたのですが・・

 

 

 

日焼けなんてなんのそのキラキラ

マイナスイオンをた~くさん

浴びてかなりリフレッシュしましたニコニコ

人もやっぱり自然の一部なんだと

感じさせられた旅でした。

 

大地のエネルギーって

すごいんだな、ただただ

自然の中にいることで

心の中が満たされて

とても幸せな気持ちでしたラブラブ

 

 

 

今思えば、この頃(12年以上前から)

ナチュラルライフに憧れ

 

今の私の暮らしの価値観は

すでにこの頃からあったのだなと。

 

なんだか感慨深いなぁお願い

 

 

 

 

!!最新刊!!

恵比寿アトレ有隣堂総合ランキング1位

Amazonランキング1位(語学/教育)

image

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image