先日、那須の二期倶楽部 に行ってきました温泉


実は1ヶ月くらい前なのですが、忙しくってずっと写真を放置・・やっと整理できて、とっても素敵なところなのでぜひ紹介したくってキラキラ

私達は新館に泊まりましたクローバー

お部屋はコンランの家具。ナチュラルテイストなのでまるでお家にいるみたいにくつろげますニコニコ

ちなみにお部屋は1軒ずつの離れです音譜

敷地内には自然がいっぱいドキドキ

二期倶楽部は敷地がかなり広くて、敷地内に山や川などがあり、お散歩が楽しかったニコニコ

ここも敷地内の田んぼですクローバー

お野菜や御米も自家栽培キラキラ

お散歩中にハウスの中も見せて頂きました晴れ

子供の頃の林間学校を思い出します音譜


お風呂も露天が2種類あって、山の中にある露天風呂と、こちらはスパの方にあるお風呂ですラブラブ

お夕食は自家製野菜のフレンチフルコースを頂きましたキラキラ

素材がいいものを使っているので、びっくりするくらい、どれもおいしかったですラブラブ!


そして朝は、夜が洋食だったので、でということで、本館のレストランで音譜



これまた体に優しい感じドキドキ


最近、体にイイ=美味しいものキラキラ

またまた自家栽培の野菜たちキラキラ

ついさっき、畑に生れてるのをみたものだからなお美味しいですニコニコ



卵がまたおいし~んです得意げ


しかも緑の中でキラキラ

見えないけど、横には川が流れてますうお座

日焼けなんてなんのそのキラキラ

マイナスイオンをた~くさん浴びてかなりリフレッシュしましたニコニコ

人もやっぱり自然の一部なんだと感じさせられた旅でした。

大地のエネルギーってすごいんだな、ただただ自然の中にいることで心の中が満たされてとても幸せな気持ちでしたラブラブ