夏本番!!!!

 

葉山は毎年この時期人が多いっ

 

新しいお店も色々できていますキラキラ

 

 

先日は湘南国際村にオープンした

すてーき・ステーキ武でランチナイフとフォーク

 

image

 

 

広いテラスデッキがあって

リゾート間溢れています♡

 

image

 

 

ステーキ屋さんなのにランチの

お肉写真撮り忘れた・・

 

昼は軽めのステーキですが

夜はフレンチのコースらしいです!

 

グループで入れる個室がいい感じでした♡

 

image

 

 

 

続いては、ご近所なのに

知らなかった素敵なお店 

@archi_insta へルンルン


image
image

 

 

路地を入ったら緑の中に建てられた

SHOP裏にはアトリエがあって、

呼び鈴鳴らさないと

お店を開けてもらえないの。


こーゆーの、カリフォルニアの
田舎にありそうで大好き💕
 

 

imageimage

 


すっごく気がよくて、
色んなインスピレーションを

貰いました✨

 

この日購入した天然石のピアス🌈
めちゃくちゃ可愛い!!

 

imageimage

 

 

お次は、お友達のお店

WEL'L(ウィール)で焼き物の

アウトレットセールを

していたのでお買い物に!

 

image

 

 

陶器や和食器が大好きで😍

 

こちらをお買い上げキラキラ

 

image

 

 

この日、違う近所のお店では

こちらも購入♡

 

image

 

 

この日の夜は買ってきた

焼き物を早速使いました!

 


私、お料理はさほど好きでは

ありませんが、食器や盛り付け・

コーディネートが好きだから、
料理はついでにするという感じw

 

 

imageimage

 

 

 

そしてこちらは昨日。

 

ずっと行ってみたかった

鎌倉山にあるカフェ ルミュウへ!

 

 

imageimage

 

 

山から緑を一望できて本当素敵だったー

 

この辺り、神戸の六甲山みたい✨ 

雰囲気大好き❣️

 

imageimage

 

 

店内のお席も素敵だったので

また行ってみたいと思いますラブ

 

image

 

 

お向かいのお店も素敵でした♡

 

image

 

 

その後、ランチはまたまた

行ってみたかったこちらのお店。

 

ローストビーフの老舗レストラン!

 

鎌倉山 本店

https://roastbeef.jp/tenpo/honten/

 

imageimage

 

 

八王子のうかい亭みたい♡

 

かつて別荘だった場所を

レストランにしていて、

趣溢れるとても素敵な空間ラブ

 

imageimage

 

 

実は昨日からゲストご夫婦が

3泊遊びに来ているので、

 

ゲストたちと一緒に様々な場所に

お連れしながら私も一緒に旅行気分!

 

 

imageimageimage

 

 

ローストビーフはその場で切って

くれてとても美味しかったです♡

 

imageimage

 

 

デザートもワゴンサービスで

お好きなものを好きなだけ♡

 

image

 

 

夜は葉山の定番レストラン

ラマーレで海辺ディナー星空

 

imageimageimage

 

 

その後、オープンカーで

江ノ島まで夜のドライブをしたり

本当、夏休みって感じでした笑

 

image

 

 

コロナでお出かけできないけど、

葉山に住んでたら毎日がリゾートです七夕

 

 

続く・・♡♡♡

 

 

 

 

7月14日発売

恵比寿アトレ有隣堂総合ランキング1位

Amazonランキング1位(語学/教育)

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image